人気ブログランキング | 話題のタグを見る

376・411・418号 奈良へ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
兵庫の みゅみゅっちさんへいっている376号「ヒマリ」411号「ねね」
Y子さんへいっている 418号「テギョン」
奈良へ連れて行ってもらいました^^

談山神社もみじで有名な神社で、紅葉真っ盛りでした(^。^)。

                             本当に真っ盛りですねーヽ(´▽`)/ 
376・411・418号 奈良へ♪_a0250740_10265381.jpg

橿原市にある名物のだんご庄
376・411・418号 奈良へ♪_a0250740_10295937.jpg

黄粉たっぷりのお団子をおやつに頂きました。
親指位の大きさで柔らかくて美味しいんです。

                            ( *´∇`)おいしそう
376・411・418号 奈良へ♪_a0250740_10303355.jpg

その後奈良市にある国立博物館の正倉院展へ。
途中車が混み真っ暗になってしまい、写真は上手く撮れませんでした(O_O)

376・411・418号 奈良へ♪_a0250740_103158100.jpg

館内は撮影禁止(・_・;です。
ネコ達の後ろに写ってる瑠璃色の杯と螺鈿細工の琵琶はとても綺麗でした。

376・411・418号 奈良へ♪_a0250740_10322664.jpg

みゅみゅっちさん、Y子さん 素敵なお出かけに
ねこたちも連れて行ってくれて ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2012-11-20 12:55 | 皆さんからの写真2012