人気ブログランキング | 話題のタグを見る

416号 キルト展へ♪

宮城のviviママさんへいっている 416号「桜」

ダイエー仙台店のマブチにキルト展を見に行って来ました
416号 キルト展へ♪_a0250740_22323777.jpg

馬渡民子さんとその教室の生徒さんの作品展でした
                             (*´∀`人)
416号 キルト展へ♪_a0250740_2233969.jpg

藍染の布を使った作品や、バッグなど素敵
緑色の作品は82歳の方の作品です
すごいですよね。

                        なんと♪82歳(^―^) 素晴らしい~
416号 キルト展へ♪_a0250740_22335939.jpg

私もおばあちゃんになっても、ずっと作っていきたいとあらためて思いました
                         ( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
                         私も 同じ~♪
416号 キルト展へ♪_a0250740_22504413.jpg


416号 キルト展へ♪_a0250740_22484162.jpg

viviママさん ステキなお出かけに 桜も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2012-11-09 12:50 | 皆さんからの写真2012