人気ブログランキング | 話題のタグを見る

357号・412号 ドームと鎌倉へ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
東京の もげむさんへいっている357号「びっけ」と412号「こあえ」
上京されたお母さんとご主人とのお出かけに、お伴させてもらいました^^

東京駅まで迎えに行ったので
ずっと見たかった復元駅舎を見てきました
母もこの素晴らしさには感動していました

                        本当に素敵ですね(o^-^o)
357号・412号 ドームと鎌倉へ♪_a0250740_22352382.jpg

そして今回の上京目的であるファイナルステージ観戦
なんと予想に反してジャイアンツ連敗
でもそのため観ることが出来た第四戦 崖っぷちのジャイアンツ
見事勝利する事が出来ました

                         y(^ー^)y
357号・412号 ドームと鎌倉へ♪_a0250740_22353574.jpg

翌日は母が大好きな鎌倉へ
気温が高く歩いていると汗をかくくらいです
でもお汁粉食べちゃいました
357号・412号 ドームと鎌倉へ♪_a0250740_22433418.jpg

                      お天気もよくて 良かったですね(´∀`*)
                      私は昔ここで、大凶のおみくじを引きましたよーん(*T▽T*)
357号・412号 ドームと鎌倉へ♪_a0250740_22434348.jpg

この日の夜は主人と私二人で野球観戦
もちろん崖っぷちジャイアンツ
ハラハラドキドキしながらそれでも最後は劇的サヨナラ勝利
主人ははるばる応援に来た甲斐がありましたね

                        そして昨日、ついに日本シリーズ進出決定ヾ(*^。^*)ノ
                        我が家でも ぐータッチしました♪
357号・412号 ドームと鎌倉へ♪_a0250740_2243527.jpg

もげむさん 楽しいお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2012-10-23 12:55 | 皆さんからの写真2012