人気ブログランキング | 話題のタグを見る

193号・360号 だんじりと宝塚へ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
大阪の やなさんへいっている193号「ジュリアーノ」と360号「おーちゃん」
まずは だんじり祭りに連れて行ってもらった写真から^^

我が地方の秋祭り「だんじり」がありました
岸和田よりも規模は小さいですが、毎年賑わっています

                     今年も 連れて行ってもらったんですね~ヾ(*^。^*)ノ
193号・360号 だんじりと宝塚へ♪_a0250740_1036169.jpg

お昼休憩の時に止まっているだんじり
子供達が屋根に登っています

                            o(*^▽^*)o
193号・360号 だんじりと宝塚へ♪_a0250740_10372789.jpg

夜の提灯が灯っただんじりも綺麗です
193号・360号 だんじりと宝塚へ♪_a0250740_10373852.jpg

                            夜も 素敵ですね(*´∀`人)
193号・360号 だんじりと宝塚へ♪_a0250740_10393749.jpg

宝塚歌劇にも 連れて行ってもらいましたよ^^
193号・360号 だんじりと宝塚へ♪_a0250740_1041588.jpg

招待券が当たって、初めての観劇は、宇組の「銀河英雄伝説」です
男性役の方、カッコ良かったです
そんじゃそこらの男性よりも男らしかったかも

                           (*^-^)一度見てみたいなぁ♪
193号・360号 だんじりと宝塚へ♪_a0250740_10413540.jpg

やなさん 楽しいお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2012-10-19 12:47 | 皆さんからの写真2012