人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃんくさん 祝・ご結婚♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*----
奈良の てぃんくさんへいっている260号「ユンホ」295号「じぇじゅん」362号「ボングン」
おめでたい報告をしてもらいました^^

てぃんくさん、ご結婚おめでとうございま~~~すヾ(*^。^*)ノ
きれいな花嫁さんだったことでしょう♪
なんと うちのねこたちもお邪魔させてもらって 嬉しい限りです( *´∇`)
奈良公園・春日大社の近くの式場で とってもいいお式だったみたいですよ。
てぃんくさん 祝・ご結婚♪_a0250740_993445.jpg

そして お出かけ写真も 送ってもらいました^^
七夕の日に東方神起のファンミに行ってきたので…その時に会場で散布されたものです。
私の手の中に入ったのは、チャンミンのメッセージとチケットです。
ファンミは久しぶりで、ライブとはまた違った二人の姿が見れたのでとても良かったです♪
 
              うわーチャンミンの直筆かしら?素敵なファンミだったみたいで
              良かったですね~(^_-)~★
てぃんくさん 祝・ご結婚♪_a0250740_9244794.jpg

8月にキリンのフローズン生が飲める限定ショップが梅田にあると聞いたので、
妹とお友達と一緒に行ってきました☆
泡がスムージーになっていて、暑い夏にはとって美味しいビールでした♪

                            (o^-^o)
てぃんくさん 祝・ご結婚♪_a0250740_9253380.jpg

甲子園に初参戦でした。
残念ながら試合は負けてしまいましたが、今シーズンで引退の金本選手が見れて良かったです。

                         金本選手、お疲れさまでした。
てぃんくさん 祝・ご結婚♪_a0250740_9254468.jpg

マスコットキャラクターのラッキーちゃんが映っています。
てぃんくさん 祝・ご結婚♪_a0250740_9255065.jpg

てぃんくさん ご結婚おめでとうございましたヾ(*^。^*)ノヾ(*^。^*)ノヾ(*^。^*)ノ
旦那さまと2人で 末永くお幸せに♪♪♪
そして、楽しいおでかけあれこれに ねこたちもお伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2012-10-02 12:55 | 皆さんからの写真2012