人気ブログランキング | 話題のタグを見る

381号・432号 東京ドームへ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
東京の ぺこさんへいっている 381号「まりん」と432号「コータ」
東京ドームに 連れて行ってもらいました^^

二階内野席の招待券 二時から引き換えだからと 二時に 行ったら 満席で
内野立ち見してきました
381号・432号 東京ドームへ♪_a0250740_1805254.jpg

セ・リーグ 巨人 ヤクルト
この日は 巨人が M1だったから 優勝を 見ようとする人達で いっぱいでした

381号・432号 東京ドームへ♪_a0250740_18164.jpg

ドームは初めて
応援グッズを うさみお姉ちゃんから借りて かっ飛ばせと 応援したら 優勝しました(^_^)v

381号・432号 東京ドームへ♪_a0250740_181094.jpg

四時間 立ち見で 疲れたけど ハラハラドキドキ ワクワクしました
                            お疲れさまでした~(o^-^o)  
381号・432号 東京ドームへ♪_a0250740_1811248.jpg

           よっしゃーo(*^▽^*)o・・・と、巨人ファンのうちの旦那も テレビの前で
           盛り上がってましたよ。
381号・432号 東京ドームへ♪_a0250740_1811858.jpg

ぺこさん 楽しいお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2012-09-26 12:50 | 皆さんからの写真2012