人気ブログランキング | 話題のタグを見る

357号・412号 夏の思い出♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*----
東京の もげむさんへいってる 357号「びっけ」412号「こあえ」
この夏のお出かけ写真を 送ってくれました^^

11年もジャイアンツの勝ち試合をドームで見れていないふぅふぅママと
リベンジ観戦へ
なんとこの日は阿部の活躍で勝利!勝利のお酒はおいしかったでしょう

                つる姫さん378号「ふうふう」と420号「青空」も一緒ヾ(*^。^*)ノ
357号・412号 夏の思い出♪_a0250740_1825525.jpg

お盆に青森へ帰省
同級生がやっているロックバーへ子供たちも連れていっちゃいました

                          (^_-)~★
357号・412号 夏の思い出♪_a0250740_183446.jpg

そして宮城県で開催されたap bankへ連日参戦
今年一番の日焼けです

                      なんと あの暑い中、2日間も野外!
                      でも 良かったでしょうねー(^▽^)
357号・412号 夏の思い出♪_a0250740_183113.jpg


357号・412号 夏の思い出♪_a0250740_1831759.jpg

今年はねぶたの期間に帰れなかったから、駅に飾ってあったねぶたと記念写真
357号・412号 夏の思い出♪_a0250740_1832261.jpg

もげむさん 楽しい夏のお出かけあれこれに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/
つる姫さんも ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2012-09-10 12:55 | 皆さんからの写真2012