人気ブログランキング | 話題のタグを見る

431号 お友達が遊びにきたよ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
宮城のカフェラテさんへいっている 431号「モカ」
ママのお友達、viviママさんが遊びに来てくれました^^

カイトくん・JOYくん・桜ちゃんと一緒に写真を撮りました。みんな揃うとかわいいですね・
                       わーいヾ(*^。^*)ノご対面ですね♪
431号 お友達が遊びにきたよ♪_a0250740_22444088.jpg

viviママさん343号「カイト」391号「joy」416号「桜」と一緒に
お昼はビザと果物の桃とパインとコーヒー。
おやつはチョコレートケーキとブドウです。
最後は抹茶小豆・バニラアイスいりのかき氷です

                      美味しそう♪♪
431号 お友達が遊びにきたよ♪_a0250740_2247859.jpg

手作りかごの中で みんな仲良しです
                      すぐ仲良しになれたみたいで よかったです(o^-^o)
                      手作りのかごも 可愛い^^
431号 お友達が遊びにきたよ♪_a0250740_22504775.jpg

カフェラテさん 素敵な写真を送ってくれてありがとうございました(=^・^=)/
viviママさんも ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2012-08-23 12:50 | 皆さんからの写真2012