人気ブログランキング | 話題のタグを見る

429号 夏フェスへ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
神奈川のakkoさんへいっている 429号「ふぁん」
初めてのお出かけは、夏フェスに連れて行ってもらいました^^

参加したのは12日のROCK NATIONのLIVE@国立代々木競技場第一体育館
       miyaさんの 422号「シン」も一緒でしたヾ(*^。^*)ノ
429号 夏フェスへ♪_a0250740_2010544.jpg

渋谷~原宿までのエリアが夏フェス会場となっていてすごいにぎわい!!
429号 夏フェスへ♪_a0250740_20122616.jpg

お目当てはCNBLUE(*^^)v近くで見れて最高でした↑↑↑
いつもいっているK-POPのライブとは一味ちがう?!ROCK☆!(^ロ^)!な一日でした~

                 よかったですね~~(^_-)~★
429号 夏フェスへ♪_a0250740_2014341.jpg

akkoさん 素敵なお出かけに ふぁんも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/
miyaさんも ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2012-08-18 12:47 | 皆さんからの写真2012