人気ブログランキング | 話題のタグを見る

428号の旅 スタート♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*----
埼玉の みっきさんへ 428号をおくりました。

名前は「クッキー」とつけてもらいました(o^-^o)
我が家の愛犬『リリー』と
428号の旅 スタート♪_a0250740_9192775.jpg

そして新しく家族に加わった、またまたトイプードルの『クレム』とも撮ってみました。
リリーちゃんも クレムちゃんも かわいい~▼o・ェ・o▼
428号の旅 スタート♪_a0250740_9202225.jpg

そして夏休み山梨の富士吉田にキャンプに行ってきました。
河口湖をバックに上の方で雲の間に見えるのが富士山なんですよー。
ちょっとわかりづらいのですが・・・。

                おおーヾ(*^。^*)ノ ちゃんとわかりますよ♪
428号の旅 スタート♪_a0250740_9212241.jpg

富士山の五合目まで行ってきました。
物凄い霧で富士山が、まったく見えませんでした。(笑)
でも登山に向かう人がこの日は数千人もいたんですよー。
すっごい人でした。

                  数千人ですかL(・o・)」  凄いですね!
428号の旅 スタート♪_a0250740_924593.jpg

富士山五合目に神社がありました。
428号の旅 スタート♪_a0250740_924787.jpg

そして、河口湖近くのお店で『ほうとう』を食べたので、店先でパチリ。
風格のある民芸調のお店でした。

428号の旅 スタート♪_a0250740_929364.jpg

351号「チャーミー」とも すっかり仲良しになったみたいで よかった(o^-^o)
みっきさん これから クッキーも、よろしくお願いします(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月 月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2012-08-17 12:55 | 皆さんからの写真2012