人気ブログランキング | 話題のタグを見る

341号・368号・409号 ランチへ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
神奈川の ゆーさんへいっている341号「ぽんぽん」368号「ポックン」409号「ポエリ」
ランチに連れて行ってもらいました^^

場所は新橋の汐留シティセンター42階の和食「えん」です。
あいらちゃんは、うちのぽんぽん、ポックン、ポエリと初顔合わせ
です。

   千葉の ひびさんへいっている406号「あいら」も 一緒でした~ヾ(*^。^*)ノ
            真ん中の十字になってるのは なんだろう・・・
341号・368号・409号 ランチへ♪_a0250740_9154389.jpg

            美味しそうなランチ(o^-^o)
341号・368号・409号 ランチへ♪_a0250740_9155860.jpg

ゆーさん・ひびさん 楽しいお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2012-08-11 12:55 | 皆さんからの写真2012