人気ブログランキング | 話題のタグを見る

408号 東京へ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
大阪の イクさんへいっている 408号「オンキー」
イクさんも miyaさんと同じくSMTライブで東京に^^

行く時の 新幹線車内
408号 東京へ♪_a0250740_22193866.jpg

東京駅近辺 どこだか? で食べた夕飯 イタ飯でした
408号 東京へ♪_a0250740_22201333.jpg

1人で行った ソラマチ
408号 東京へ♪_a0250740_2222823.jpg

池袋に泊まり 3回くらい乗り換えをし 頑張って1人でおのぼりさんしてきました。
あまり時間がなく 当然上に登らないし チョコっとだけ見学でした

408号 東京へ♪_a0250740_2222537.jpg

              太陽の光がいい感じに入って とってもきれいヾ(*^。^*)ノ
408号 東京へ♪_a0250740_2223435.jpg

ライブ 楽しかったです♪
また行きたいけど やっぱ土曜がいいな・・・

すぐ帰らなきゃないと 忙しいですね。
でも 素敵なコンサートだったみたいでy(^ー^)y
イクさん 楽しいお出かけに オンキーも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2012-08-08 12:50 | 皆さんからの写真2012