人気ブログランキング | 話題のタグを見る

381号 お姉ちゃんおめでとう~♪

東京の ぺこさんへいっている 381号「まりん」
いつも可愛がってくれる うさみお姉ちゃんのお誕生日を、お祝いしました^^

381号 お姉ちゃんおめでとう~♪_a0250740_10294056.jpg

         うさみお姉ちゃん、お誕生日おめでとうございまーすヽ(´▽`)/~♪
         いつも まりんを可愛がってくれてありがとう♪
         また1年 素敵な年になりますように( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパイ~
うさみお姉ちゃんは お誕生日プレゼントに 絵本沢山って ぺこままにリクエストしてました
職業病なのかな

          お姉ちゃんは 幼稚園の先生です^^
381号 お姉ちゃんおめでとう~♪_a0250740_10373086.jpg

お誕生日の日は幼稚園の畑で朝五時にもいだトウモロコシと
茄子ピーマンをお土産に園お泊まり保育から帰ってきました

                お泊り保育とか 懐かしい!夏休みですもんね。
                野菜たくさん、立派にできましたy(^ー^)y
381号 お姉ちゃんおめでとう~♪_a0250740_1041482.jpg

あと おじいちゃんのお家で お盆を迎えました(横浜は7月がお盆)
381号 お姉ちゃんおめでとう~♪_a0250740_10393758.jpg

きゃうりと茄子の乗り物作って ミニトマトもぎました・
381号 お姉ちゃんおめでとう~♪_a0250740_10395114.jpg

都会でも 乗り物作るんですね^^ こちらも 茄子の馬にとうもろこしのひげの尻尾を
つけるんですよ(^_-)~★

ぺこさん 今回も素敵な写真 ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2012-07-26 12:50 | 皆さんからの写真2012