人気ブログランキング | 話題のタグを見る

367号 ベランダから花火♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
兵庫の くまぽんさんへいっている 367号「myimi」
おうちのベランダから 花火を見せてもらいました^^

myimiも仲良しのダッフィーちゃんと
おそろいの浴衣を着てを見物しました

                            かわいいっっっ(*≧m≦*) 
                            くまぽんママ ありがとう♪♪
367号 ベランダから花火♪_a0250740_9471721.jpg


367号 ベランダから花火♪_a0250740_9472281.jpg

                            似合ってるかしら^^
ママに巾着の中に飴をいれてもらいました
367号 ベランダから花火♪_a0250740_9472880.jpg


367号 ベランダから花火♪_a0250740_9473778.jpg

芦屋浜の花火大会、
昼過ぎから大雨で開催が危ぶまれましたが 予定通り開催されました

367号 ベランダから花火♪_a0250740_9561920.jpg

自宅のベランダから花火が観れるんですよ
二人とも大きな音にびっくりでしたが、綺麗な花火を観て大喜びでした
367号 ベランダから花火♪_a0250740_9563230.jpg

                    わ~いヾ(*^。^*)ノ こんなに大きく見えるんですね♪
367号 ベランダから花火♪_a0250740_9572594.jpg


367号 ベランダから花火♪_a0250740_9573651.jpg

くまぽんさん myimiに素敵な花火を見せてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2012-07-24 12:55 | 皆さんからの写真2012