人気ブログランキング | 話題のタグを見る

242号 紫陽花を見に♪

大阪の やなさんへいっている 242号「ネオル」
紫陽花を見に 奈良に連れて行ってもらいました^^

雨の一日、紫陽花で有名な、奈良の矢田寺に母・姉と行って来ました
242号 紫陽花を見に♪_a0250740_9241238.jpg

起きた時はすごい雨でしたが、矢田寺に着くころには
小雨が降ったり止んだりでした

                              きれい~ヾ(*^。^*)ノ
242号 紫陽花を見に♪_a0250740_9243526.jpg

雨の影響か人もあまり多くなく、ゆっくり見物できました
242号 紫陽花を見に♪_a0250740_9245341.jpg

                               ブルーが 鮮やか♪♪
242号 紫陽花を見に♪_a0250740_9281727.jpg

色とりどりの紫陽花が雨に濡れてとっても綺麗でした
242号 紫陽花を見に♪_a0250740_9251686.jpg

色々な種類の紫陽花もあり、可憐な花びらが珍しかったです                              
                          本当に いろいろありますねo(*^▽^*)o
242号 紫陽花を見に♪_a0250740_927221.jpg

やなさん 素敵なお出かけに ネオルも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。

by bokutabi2 | 2012-06-19 12:50 | 皆さんからの写真2012