人気ブログランキング | 話題のタグを見る

221号 奈良と神話コンサートへ♪

愛知の のびちゃんへいっている 221号「はっぴぃ」
まずは 奈良に連れて行ってもらった写真から^^

5月連休に、ポンちゃんと奈良の長谷寺へ行きました。
はっぴぃと翔ちゃんで行きました。

               ポンちゃんの 334号「翔」も一緒だったんですね~(^―^)
ボタン祭りなんだけど、連休前は寒かったりしたので、チラホラ咲いてた程度でした。
               まだ 少し早かったのかな。でも きれい~ヾ(*^。^*)ノ
221号 奈良と神話コンサートへ♪_a0250740_1133079.jpg


221号 奈良と神話コンサートへ♪_a0250740_1110272.jpg

長谷寺にも五重塔がありました。
221号 奈良と神話コンサートへ♪_a0250740_1172599.jpg

凄く暑い日で、三輪そうめんを食べたんだけど、
暑いから、あんまり食欲ないから、素麺をちょっと食べれば良いわ~って言ってたけど、
この素麺の下にはブロックの大きな氷が三つも!!
お店を出て、あれはひどい!!って皆で怒ってました。美味しかったけど^^
            
                  あはー・・・氷の上げ底ですかぁ・・・
221号 奈良と神話コンサートへ♪_a0250740_11112664.jpg

6月2日には、またまた、はっぴぃと「神話 コンサート」へ神戸ワールド記念ホールへ行きました。
エンディを連れて行ったつもりだったのに・・・なぜだか、はっぴぃが・・・夜中に交代したのかも!?

                きっと どうしてもはっぴぃが行きたかったんだわー♪♪
お昼は南京町で中華を食べ、神話コンサートへ・・・
221号 奈良と神話コンサートへ♪_a0250740_1114282.jpg

今回は、ほぼ中央、でも39列目。FC枠が38と39列・・・ありえない遠さでした。
                    えっ??FC枠がそんな後ろですか!前の方は一般??(@_@)
221号 奈良と神話コンサートへ♪_a0250740_11144342.jpg

最初に花道中央のステージが上がり、女の人がバイオリンで白鳥の湖を弾くんです。
私は、その時すでに、号泣してました・・・突然涙がボロボロ・・・
ソウルコンサートの時の感動がよみがえったのか・・・
自分でもびっくりな程、号泣・・・
コンサートは2時間45分ほどだったけど、とても良かったです。

すごくステキなコンサートだったんですね(^_-)~★
221号 奈良と神話コンサートへ♪_a0250740_11145447.jpg

のびちゃん ぽんちゃん 楽しいお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。

by bokutabi2 | 2012-06-12 12:50 | 皆さんからの写真2012