人気ブログランキング | 話題のタグを見る

186号・408号 手作り市へ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
大阪の イクさんへいっている 186号「メイ」と408号「オンキー」
京都 上賀茂神社の手作り市へ、連れて行ってもらいました^^

186号・408号 手作り市へ♪_a0250740_22484457.jpg


186号・408号 手作り市へ♪_a0250740_22485754.jpg


186号・408号 手作り市へ♪_a0250740_2249215.jpg


186号・408号 手作り市へ♪_a0250740_2249895.jpg

釣り下がっているのは おみくじ だそうです。
引いたおみくじ そこの枝に結んで帰る事 ありますよね。
それがコレになります。

                        面白いですね~(o^-^o) 立派なおみくじ!
                        この筒の中に おみくじが入ってるのかな。
186号・408号 手作り市へ♪_a0250740_22491691.jpg

すごいイイお天気。
暑いうえに すごく人も多く かなり大変でした~
地内に流れる川で 足を冷やしながら 遊べます

186号・408号 手作り市へ♪_a0250740_22492368.jpg

今はコンビニの前
慶応3年11月15日に龍馬や慎太郎が暗殺された近江屋があった場所
最後が切れていますが 「遭遇之地」 と記されています 
186号・408号 手作り市へ♪_a0250740_2250692.jpg

休憩 ランチ お茶 をしたお店で集合写真 (京はやしや 三条店)
トモさんの 322号「ハーリー」・350号「ギル」
harukyooさんの 414号「クッキー」も一緒でしたヾ(*^。^*)ノ
186号・408号 手作り市へ♪_a0250740_22501455.jpg

今年最初の かき氷 美味しかったし ボリューム満点でビックリでした^^
                       うわっっ (*≧m≦*)
186号・408号 手作り市へ♪_a0250740_22502139.jpg

大阪へ帰る前 三条大橋にて
    (もう 床が出ていて 川にせり出した席が準備されていました)

186号・408号 手作り市へ♪_a0250740_235678.jpg
                 
----*----*----*----*----*----*----*----*
トモさん
からも 写真を送ってもらいました(o^-^o) 
茶そばと葉茶ごはんです。抹茶パフェも付いてましたが
写真撮ってませんでした。あはっ(^_^;)
お茶づくしのおいしいお店です。
  
                お茶づくし いいですね~ヽ(´▽`)/~♪ どれも美味しそう!
186号・408号 手作り市へ♪_a0250740_22502770.jpg

イクさん、トモさん、harukyooさん  楽しいお出かけに
ねこたちも連れて行ってくれて ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。

by bokutabi2 | 2012-06-01 12:55 | 皆さんからの写真2012