人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博公園へ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
大阪の やなさんへいっている 143号「もも」
万博公園へ 連れて行ってもらいました^^

万博公園へ♪_a0250740_17235991.jpg

春を飛び越え初夏の陽気の中、27日に万博記念公園に行ってきました
なんと、25年振りです^^

万博公園へ♪_a0250740_1724692.jpg

まずは、おなじみ「太陽の塔」で記念写真
皆さん裏の顔も撮っていらっしゃるので私もパチリと・・・
実際みると、「なんか腹黒そう・・・」 と友達と言ってしまった
そう見えるのは私達だけかなぁ?

                        (*^m^*) 私も 見えまーす。ちょっと怖いですよね。
万博公園へ♪_a0250740_17241224.jpg

無料で足湯も入られてお得でした
                             ももも 入りたそうだけど 我慢我慢^^
万博公園へ♪_a0250740_17241881.jpg

展望タワーからの眺めは素敵でしたが、紅葉の時は圧巻だろうなぁ~ って景色で
ちょっと残念^^;
お目当てのポピーは先週が見ごろの様で、こちらもちょっと残念でした

                                綺麗ですよ~♪
万博公園へ♪_a0250740_17242438.jpg

でも、チューリップは満開で、色々な種類がありとっても綺麗でした
万博公園へ♪_a0250740_17243095.jpg

青空に飛行機雲、おもわずユーミンの歌を口ずさみたくなりますね
                 ♪そらに~あこがれて~ そらを~かけてゆく~♪
万博公園へ♪_a0250740_17243785.jpg
万博公園へ♪_a0250740_17245758.jpg

やなさん 素敵なお出かけに もももお伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2012-05-03 12:50 | 皆さんからの写真2012