人気ブログランキング | 話題のタグを見る

347号 東方神起コンサートへ♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*----
東京の みかりんさんへいっている347号「woo」
先日、東京ドーム・東方神起のコンサートへ連れて行ってもらいました^^

コンサート前、cazさんお気に入りのシズラーで食事。
そこで つくしさんを紹介してもらいました。

347号 東方神起コンサートへ♪_a0250740_1042161.jpg

cazさん366号「ハニ」
つくしさん231号「くーちゃん」291号「こうちゃん」も、一緒だったんですね~(^―^)
347号 東方神起コンサートへ♪_a0250740_10421072.jpg

知らなかったのですが、グッズを5000円以上かな?購入すると
チャンミンかユノのメッセージ入りのレシートだそうで、つくしさんに見せてもらいました
                   
                        おーー♪ ファンには、これもお宝^^
347号 東方神起コンサートへ♪_a0250740_10421788.jpg

東方神起のコンサートは初めてだったので、とても感動しました!! 
             良かったですね(^_-)~★来月は いよいよ本命の2PMですか^^          
347号 東方神起コンサートへ♪_a0250740_10422431.jpg

みかりんさん 楽しいお出かけに wooも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/
cazさん、つくしさんも ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。

by bokutabi2 | 2012-04-23 13:00 | 皆さんからの写真2012