人気ブログランキング | 話題のタグを見る

213号・261号・288号 おうちでお花見♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*----
東京の きょんさんへいっている213号「ぽっこ」261号「ベリー」288号「ぱど」
おうちの屋上で お花見です^^

うちの屋上のしだれ桜
昨日みてみたら半分くらい葉っぱになってました^^;
ぎりぎりセーフ^^;

               いつも おうちでお花見をさせてもらう3匹o(*^▽^*)o
                  今年も 素敵な桜が見れました~♪
213号・261号・288号 おうちでお花見♪_a0250740_21313462.jpg

ちょうど ねこたちの位置が私の目線くらいの高さ。。。
桜は切っちゃいけないのですが
屋上なので大きくならないように
毎年 母親が適当に切っています。
なので10年くらい ずーっと同じ大きさです^^

               桜は 切らないほうがいいのですか?
                 でも 毎年、ちゃんと綺麗に咲いてますね^^

きょんさん、ねこたちに素敵なお花見をさせてもらって
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。

by bokutabi2 | 2012-04-19 13:00 | 皆さんからの写真2012