人気ブログランキング | 話題のタグを見る

404号も お花見へ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
東京の うなっちさんへいっている 404号「あん」
先々週の日曜日、深川近くの門前仲町へ お花見に連れて行ってもらいました^^

横堀川という運河沿いで、とても賑やかに桜祭りが開かれていました
404号も お花見へ♪_a0250740_943130.jpg

当日は横堀川には ガイド付きの和船や、商戦大学のボートで船上花見ができたり
たくさんの出店が出て大にぎわい。
私は横堀川に掛かる石島橋の上で趣味でやっているフォークソングのバンドの
路上ライブならぬ橋の上ライブ

                     きゃ~(*~。~* )うなっちさんのバンド姿も見たかった♪
404号も お花見へ♪_a0250740_944840.jpg

                   お天気も良くて 最高のお花見日和でしたねo(*^▽^*)o

                                    ステキな桜並木♪
404号も お花見へ♪_a0250740_945496.jpg

うなっちさん 楽しいお出かけに あんも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2012-04-16 12:50 | 皆さんからの写真2012