人気ブログランキング | 話題のタグを見る

260号 東京~鎌倉へ♪ その2

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
奈良の てぃんくさんへいっている 260号「ユンホ」
昨日の東京~鎌倉への旅の続きです^^


朝食を摂る部屋から 目の前に大きなスカイツリーが見えました♪
昨日とは打って変わって とっても鮮明に目の前に飛び込んできました。
260号 東京~鎌倉へ♪ その2_a0250740_17104519.jpg

ユンホの頭の上にツリーを乗せてみました(≧∇≦)
260号 東京~鎌倉へ♪ その2_a0250740_17105588.jpg

2日目は ちょっと強行スケジュールで、鎌倉まで足をのばしました。
可愛いお店と5人と言う人数が すぐに入れるお店へ。
260号 東京~鎌倉へ♪ その2_a0250740_17214221.jpg

旅行ということで、お昼からビール♪
260号 東京~鎌倉へ♪ その2_a0250740_1711360.jpg

ランチは、季節の野菜を使ったグラタンを選びました♪
ユンホも美味しそう!!! と覗き込んでます。
260号 東京~鎌倉へ♪ その2_a0250740_17111086.jpg

鶴岡八幡宮へ。 きれいにお色直しをした後だったので、とても綺麗でした。
260号 東京~鎌倉へ♪ その2_a0250740_1726472.jpg

260号 東京~鎌倉へ♪ その2_a0250740_17112647.jpg

そして、台風で倒れた木の幹を上から撮ってみました。
大きな木が倒される…改めて自然の力の凄さを感じました。
260号 東京~鎌倉へ♪ その2_a0250740_2036506.jpg

本堂に続く階段をあがると、人だかりがありました。
なんと リスがいましたよ(*^m^*)    ・・・人がいても逃げないんですね^^かわいい~!
260号 東京~鎌倉へ♪ その2_a0250740_17113425.jpg

帰る途中…ガイドブックに載っていたワッフル屋さんを発見♪
260号 東京~鎌倉へ♪ その2_a0250740_17115088.jpg

てぃんくさんが選んだのは、チョコ☆ 他にも小豆や抹茶、カスタードなどの味がありました。
そんなに甘くなくて 美味しかったそうですよ(^_-)~★
260号 東京~鎌倉へ♪ その2_a0250740_17115721.jpg

てぃんくさん 楽しいお出かけに ユンホも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2012-03-21 21:25 | 皆さんからの写真2012