人気ブログランキング | 話題のタグを見る

388号 大倉山公園へ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
神奈川の みきさんへいっている 388号「ニャンコ先生」
みきさんのおうちの近くにある、梅で有名な大倉山公園へ連れて行ってもらいました^^

大倉山梅園には 32種類200本の梅の木が植わっています。
満開の頃は、とってもいい香りがする公園です。
388号 大倉山公園へ♪_a0250740_1734928.jpg

                     ・・・やっと咲き始めたそうですよ~ヾ(*^。^*)ノ
388号 大倉山公園へ♪_a0250740_1735814.jpg

梅はいつもならば、満開過ぎて、終わりに近い頃なのですが、まだまだつぼみがたくさん。
でも、暖かくなれば、一気に咲きそうなぐらい、つぼみはぱんぱんに ふくらんでいました^^
388号 大倉山公園へ♪_a0250740_1741158.jpg

公園の近くにある 大倉山記念館。
コンサートや美術展が開かれたり、地域コミュニティーの活動の場となっています(^―^)
388号 大倉山公園へ♪_a0250740_1742377.jpg

おしゃれなベンチで ひとやすみ♪
388号 大倉山公園へ♪_a0250740_1743283.jpg


みきさん 素敵なお出かけに ニャンコ先生も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2012-03-07 21:25 | 皆さんからの写真2012