人気ブログランキング | 話題のタグを見る

314号・330号かまくらと、四国旅行♪

宮城のユジンさんへいっている 314号「カプチーノ」と330号「あずき」
まずは、ママにかまくらを作ってもらいました^^
314号・330号かまくらと、四国旅行♪_a0250740_16552690.jpg

やっかいな雪も、こうやって楽しめたらいいですね~o(*^▽^*)o~♪

そして、昨年連れて行ってもらった 四国旅行の写真も送ってもらいました^^
314号・330号かまくらと、四国旅行♪_a0250740_16562982.jpg

東北道~常磐道~北陸道~名神~中国道~山陽道~瀬戸大橋と
片道約16時間かかったそうですよ。
314号・330号かまくらと、四国旅行♪_a0250740_16563993.jpg

金刀比羅宮で(^―^)
314号・330号かまくらと、四国旅行♪_a0250740_16564721.jpg

こんぴらさん参りの後、瀬戸大橋近くの道の駅に寄りました♪
314号・330号かまくらと、四国旅行♪_a0250740_16565492.jpg

快晴で、きれいな瀬戸内海でした。奥に見えるのが、瀬戸大橋です。
314号・330号かまくらと、四国旅行♪_a0250740_1657176.jpg

ユジンさん、素敵なお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。

by bokutabi2 | 2012-02-03 21:30 | 皆さんからの写真2012