人気ブログランキング | 話題のタグを見る

155号 YGファミリーコンサートへ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
大阪のイクさんへいっている 155号「ガッキー」
YGファミリーの15周年コンサートに、連れて行ってもらいました^^

10周年の時も 参加していた イクさん、10周年の時は、
セブンがメインで、BIGBANGや、2NE1もいなくて、
久しぶりにみるセブンは、すっかり大人で、なかなか貫禄があったそうです♪
155号 YGファミリーコンサートへ♪_a0250740_10102094.jpg

BBは5人揃って嬉しかったし コミが歌う グローブの歌 良かったです。
コミがすごく日本語上手くて ビックリでした。
155号 YGファミリーコンサートへ♪_a0250740_10103391.jpg

BBが 2NE1のダンスをしたのは めっちゃ可愛くて 楽しかった。
ほぼ4時間あったけど アッと言う間でした~
・・・との事ですよ(^_-)~★
イクさん、楽しいお出かけに ガッキーも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/
あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2012-01-13 21:25 | 皆さんからの写真2012