347・426号 特別試写会♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
東京のみかりんさんの 347号woo426号てく

先日2PMのチャンソン主演の映画「忘れ雪」を見に行ってきました。
一般公開は11月ですが、一足先に舞台挨拶付きの特別試写会へ。
コンサートとはまた違うチャンソンに会えて楽しいひとときでした。

よかったですね(ё。-)・・☆
a0250740_14342945.jpg

映画を見た後は、新大久保の「でりかおんどる」でランチ。
こちらのお店、土日はいつも混んでいるのですが、
この日は平日だったので並ばずに入れました。

種類がたくさんでおいしそう~♪
a0250740_14344253.jpg

みかりんさん 楽しいお出かけに、2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

# by bokutabi2 | 2015-10-28 21:30 | 皆さんからの写真2015

380・477号 紅葉の蓼科湖♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*---
東京のアッコさんの 380号トロン477号コロン

380トロン、477コロンと、信州は紅葉の蓼科湖に行って来ました
ヾ(o´∀`o)ノ わぁ~~♪ すてき!
a0250740_20493283.jpg


a0250740_20494216.jpg


a0250740_20495494.jpg

一周徒歩30分ほどで回れる蓼科湖畔は
紅葉が見ごろで、とても美しかったです

ほんと きれい~(人´∀`)
a0250740_2050362.jpg

なぜか紅葉の中にシロツメクサが咲いていて、コロンとしてみました
落ち葉のベッド♪
a0250740_20501247.jpg

蓼科湖近くのバラクライングリッシュガーデンは、
ハロウィンカラーに染まっていました

a0250740_20502669.jpg

カラフルで可愛い~♪
a0250740_20504120.jpg

秋を満喫できた嬉しい一日でした!
O(≧∇≦)O
a0250740_20504968.jpg

アッコさん すてきなお出かけに、2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

# by bokutabi2 | 2015-10-27 21:32 | 皆さんからの写真2015

463・503号 滋賀へ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
兵庫のぷりんさんの 463号さぎり503号またたび

滋賀県の旅
車で琵琶湖一周してきました。
彦根城・黒壁スクエア・伊吹山・マキノ高原・白髭神社
紅葉には少しはやく、でもコスモスとススキの景色が広がり
秋を感じてきました(*^^*)

お出かけの前に 新しいお洋服のご紹介
2匹に、また可愛いお洋服を作ってもらいました~O(≧∇≦)O
ありがとうございます。とてもよく似合ってますー 親ばか^^
a0250740_20294666.jpg

長浜 黒壁スクエアでお昼
長浜名物のっぺいうどん
巨大椎茸とあんかけ出汁でお腹いっぱい♪

a0250740_20302793.jpg

マキノ高原の帰り道
約500本ものメタセコイア並木を駆け抜けてきました♪( ´▽`)
日も暮れかけて写真では伝わらないのが残念ですが、素敵でした。

素敵な雰囲気、伝わってますよ♪
お洋服も テープがついてグレードアップしてますね(人´ω`)
a0250740_20303535.jpg

ぷりんさん すてきなお洋服とお出かけ ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

# by bokutabi2 | 2015-10-27 21:31 | 皆さんからの写真2015

109号 ハイキング♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
大阪のイクさん 109号モー

またハイキングへ。
山頂付近は 赤い落葉がいっぱいでした。

a0250740_20221991.jpg

落ち葉もキレイ(*´ω`*)
a0250740_2022423.jpg

お花も まだきれいですね~♪
a0250740_20225485.jpg

その後 ミナミへご飯しに。
a0250740_20233273.jpg

色々頂き 幸せでした〜
v(*´∀`*)v
a0250740_20234317.jpg

イクさん 楽しいお出かけに、モーも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

# by bokutabi2 | 2015-10-27 21:30 | 皆さんからの写真2015

511号の旅 スタート♪

宮城のまろんママさんへ 511号をおくりました。

名前は「くり」とつけてもらいました(o^-^o)

一緒に茨城に滝をみに来ました
a0250740_2113695.jpg

月待ちの滝ですかヽ(*^。^*)ノ
a0250740_212165.jpg

月待ちの滝の次は袋田の滝です
a0250740_2143373.jpg

きれいな滝ですね(人´∀`)
a0250740_2123238.jpg

まろんママさん さっそく素敵なお出かけに くりも連れて行ってくれて
ありがとうございました。
ブログはあと少しですが よろしくお願いします(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

# by bokutabi2 | 2015-10-26 21:31 | 皆さんからの写真2015

和の編んだねこたち 2015


この511号で、ねこ作りは 卒業ということに決めました。
今まで へたなねこをもらってくださった皆さん 
本当にありがとうございましたー(*´▽`*)

夏にお知らせしたとおり ブログは今年いっぱい続けさせてもらいますので
あと少し どうぞよろしくお願いします

(=^・^=)/和


 
511号 まろんママさんへ
a0250740_21041.jpg


510号 オルレアさんへ
a0250740_21144851.jpg


509号 myonさんへ
a0250740_2013574.jpg


508号 栃の実さんへ
a0250740_13331178.jpg


507号 miyaさんへ
a0250740_1705088.jpg


506号 viviママさんへ
a0250740_1720789.jpg


505号 トラママさんへ
a0250740_17503059.jpg


504号 くまぽんさんへ
a0250740_8241011.jpg


503号 ぷりんさんへ
a0250740_20263413.jpg


502号 yukieちゃんへ
a0250740_17172918.jpg


501号 みゅみゅっちさんへ
a0250740_1791512.jpg


500号 イクさんへ
a0250740_1934090.jpg


499号 ますみんさんへ
a0250740_91574.jpg


498号 クマルさんへ
a0250740_905847.jpg


480号~497号は こちら
~479号までは こちらにあります。


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

# by bokutabi2 | 2015-10-26 21:30 | 和の編んだねこたち・2

322・350号 ヘルシーランチ♪

大阪のトモさんの 322号ハーリー350号ギル

先月ランチに行った時の写真を送ります。
お肉をいっさい使わず、野菜だけで料理しているお店に
行ってきました。

a0250740_20221510.jpg

野菜たっぷりのピザと厚揚げ丼(少しチグハグですが・・)と
お肉がなくても おなかいっぱいになりそうですねv(*´∀`*)v
a0250740_20265630.jpg

野菜サラダにはかぼちゃ、ポテト、マメ(何豆か忘れました・・)の
サラダがついてます。

野菜もたっぷり♪
a0250740_20234799.jpg

玄米豆乳ソフトクリームをいただいてきました。
ソフトクリームが抜群に美味しかったです。

O(≧∇≦)O
a0250740_20271322.jpg

トモさん 美味しいお出かけに、2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

# by bokutabi2 | 2015-10-22 21:30 | 皆さんからの写真2015

322・350・448号 ランチ♪


大阪のトモさんの 322号ハーリー350号ギル
イクさんの 448号シオ

昨日の記事のお出かけ、トモさんからも送ってもらいました。

イクさんがもう送ってられますが、ミナミでの写真
私も少し送ります。
ビビンバとマンドゥ 

a0250740_2145846.jpg

次はスンドゥブです。イクさんに教えてもらいました。
とても美味しかったです。

(人´∀`)
a0250740_2154139.jpg

だいぶ暗く写ってますがイクさんです。
ごめんなさいイクさん!写真の腕が・・・^_^;

a0250740_2161580.jpg

ワッフルもおいしそうですよね。
ほんと おいしそう~♪
a0250740_217291.jpg

抹茶パフェ ハーリーとギルがボリュームだなと言っている様な・・>^_^<
あはは( *´艸`)
久しぶりに楽しみました。
a0250740_2181451.jpg

トモさん・イクさん 楽しいお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

# by bokutabi2 | 2015-10-21 21:30 | 皆さんからの写真2015

448・322・350号 ランチ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
大阪のイクさん 448号シオ
トモさん 322号ハーリー350号ギル

イクさんから送ってもらいました。

久しぶりにトモさんに会いました。
お昼は韓国料理 ボリュームあるし 美味しかったです。

a0250740_19315813.jpg

トモさんは 久しぶりにミナミを歩いたそうで へぇー って感じでした。
人 多かったです。

トモさん~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ お元気そうですね^^
a0250740_1932737.jpg

まだ お腹ふくれているのに…スイーツいってしまった(^_^;)
ワッフルに大満足です。

おいしそー(*≧∀≦*) スイーツはもちろん別腹♪
a0250740_1935498.jpg

イクさん・トモさん 楽しいお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

# by bokutabi2 | 2015-10-20 21:31 | 皆さんからの写真2015

483号 津和野の貴婦人♪ 

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
千葉のぬぬさんの 483号ポンポン

マラソン大会の後、津和野へ「貴婦人」という名の
「C571」を見に行ってきましたよ~

うわー(*´▽`*)かっこいい!
a0250740_1945561.jpg

ぬぬさん 素敵なお出かけに ポンポンも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

# by bokutabi2 | 2015-10-20 21:30 | 皆さんからの写真2015

483号 マラソン大会♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
千葉のぬぬさんの 483号ポンポン

今回はマラソン大会に行ってきました!
場所は「萩石見空港」で、
全日空が企画した飛行場が会場になる変わった大会です。

ちょっと調べてみたら 滑走路を走ることができる大会なんですね(-^〇^-)
a0250740_20235318.jpg

ポンポンは、応援ですよ
a0250740_2024954.jpg

ふくの唐揚げです。
おいしそうー♪
おひしくて、運動の疲れが吹っ飛びました♪
あ!ぬぬさんも出場したんですね。お疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ
a0250740_20244884.jpg

ぬぬさん すてきなお出かけに、ポンポンも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

# by bokutabi2 | 2015-10-19 21:31 | 皆さんからの写真2015

448号 パワー充電♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
大阪のイクさんの 448号シオ

パワーをもらいに 石 岩を観てきました。
生石と書いて おうしこ。
読み方 分かりませんでした(≧∇≦)

おうしこ ですか!私も読めませんでした^^
a0250740_20584123.jpg


a0250740_20591925.jpg


a0250740_2104269.jpg

行った日と翌日がお祭りでした 赤と黄に分かれお神輿が。
赤髪 黒髪の天狗さんもいました。
パワーを頂けたと信じて(^O^)/

ますますパワーUPですね(ё。-)・・☆
a0250740_2113784.jpg

イクさん 素敵なお出かけに、シオも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

# by bokutabi2 | 2015-10-19 21:30 | 皆さんからの写真2015

488・354・435号 鎌倉♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
神奈川のゆーさんの 488号ぽん 
くりさんの 354号チッチ435号ポッポ

ゆーさんから送ってもらいました。

くりさんと鎌倉に行って来たよ。
なんと神社仏閣には訪れず、もっぱら美味しいお店を巡りました。
お昼のこ寿々そば

美味しいお店巡りヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
a0250740_2021645.jpg

素敵なカフェ、レ・サンジュでお茶して
(人´∀`)
a0250740_2022657.jpg

お好みのお菓子を買って帰ってきました。
くりさんも お元気そうでよかったです(o^-^o)
a0250740_2025053.jpg

ゆーさん・くりさん 楽しいお出かけに、ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

# by bokutabi2 | 2015-10-16 21:31 | 皆さんからの写真2015

292号・321号 春画展♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
千葉のぬぬさんの 292号にゃにゃ321号男爵

こちらはまだ紅葉狩りには早いですが、芸術の秋をしてきました
a0250740_20121371.jpg

話題の展示会なため、入場規制で拝観も大変でした。
外国人も多く、話題性を感じましたよ♪

春画ですか~(●´ω`●)ゞ芸術ですねー
a0250740_20133220.jpg

帰りは都電(チンチン電車)に乗りました♪
カワイイ電車♪
a0250740_2014157.jpg

ぬぬさん 素敵なお出かけに、2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

# by bokutabi2 | 2015-10-16 21:30 | 皆さんからの写真2015

480号 ハイキング♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
大阪のイクさんの 480号パイン


また ハイキングに行きました。
ススキを見がてら。

ヽ(*^。^*)ノ
a0250740_214362.jpg

暑過ぎず 曇りがちだけど 歩きやすく助かりました。
ふくらはぎは痛いけど(^_^;)

まだまだお花も きれい~(人´ω`) 歩くのに気持ちのいい季節ですね♪
a0250740_2163587.jpg

イクさん 素敵なお出かけに パインも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

# by bokutabi2 | 2015-10-14 21:31 | 皆さんからの写真2015

234・347・426・429・465・492号2PM武道館♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
東京のcazさんの 234号ダジン
みかりんさん 347号woo426号てく
神奈川のakkoさんの 429号ふぁん465号むぅ492号らぶ

cazさんから送ってもらいました。

毎度おなじみ2PMです
今回は、日本デビュー10枚目のシングル発売記念で、
シングル10曲全て歌ってくれました
そして、毎回ソロコーナーは、メンバーの誰かで、初日は、みかりん愛するテギョン登場で、
一気にヒートアップ

よかったですねーO(≧∇≦)O
お花は、いつも参加の鶴瓶さん、ありがとうです
奥さまがファンでしたね。
a0250740_20545394.jpg

アッコさんにも久々会えたのが武道館3日め、
実はこの日、チャンソンのソロがある日だったけど、
体調不良で結局チャンソンは武道館全て欠席でした
ファイティン!チャンソン!
一番若いんだけどな〜
13日からの大阪は、6人揃って頑張ってね

元気になったかな
a0250740_2055439.jpg

cazさん・みかりんさん・akkoさん 楽しいお出かけに
ねこたちも連れて行ってくれて ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

# by bokutabi2 | 2015-10-14 21:30 | 皆さんからの写真2015

356・434号 威風Dodo~イベント♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*---
東京のさちさんの 356号そら434号ポピー

近くのお散歩に行ったら、威風Dodoピクニック形式パフォーマンス
というイベント(何だか分かりませんが)を公園でやっていたので、
写真撮らさせて、貰いました。

a0250740_20331119.jpg

ピクニックしながら みんなで楽しむのでしょうかヾ(*´∀`*)ノ
a0250740_20373110.jpg

3枚目の写真は、自転車に巨大魚を上手く付けていて、
ちゃんと自転車で走り回っていました。

(≧∇≦) すごいですね。たのしそう~♪
a0250740_2037484.jpg

さちさん 楽しいお散歩に 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

# by bokutabi2 | 2015-10-13 21:32 | 皆さんからの写真2015

395・492号 女子会♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
東京のmiyaさんの 395号ヒョ~ン
神奈川のakkoさんの 492号らぶ

miyaさんから送ってもらいました。

先日、OL時代からの仲間達との女子会に行って来ました~
この中にakkoさんがいますのでネコちゃんも一緒です

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ おいしそう!
a0250740_2021168.jpg

今回はお洒落な中華で美味しくて更に個室だったので楽しくお喋りして、
幸せな時間を過ごしました

おしゃれで美味しいお店で女子会、いいですねー(人´∀`)
a0250740_2091424.jpg

miyaさん・akkoさん すてきなお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

# by bokutabi2 | 2015-10-13 21:31 | 皆さんからの写真2015

281号 ナイトZOO♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
大阪のイクさんの 281号はち

天王寺動物園でのイベント 夜の動物園に行きました。
その前に 串カツで腹ごしらえ。

(*´ω`*)
a0250740_20205682.jpg

18時ー20時の夜の動物園でした
人が多かったけど 初めてのナイトズー
Sちゃんが嬉しそうで良かったです。

と~っても楽しそう(v´∀`*)
初めて旦那も一緒でしたが すぐに慣れて仲良しになってました。
よかったですね♪
a0250740_20224099.jpg

昼間とはまた違った 動物たちの様子が見られるんですね^^
a0250740_20225241.jpg


a0250740_2023336.jpg

イクさん 楽しいお出かけに、はちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

# by bokutabi2 | 2015-10-13 21:30 | 皆さんからの写真2015

501号 ラスベガス・ロスアンゼルス♪

兵庫のみゅみゅっちさんの 501号モナ 

先月夫と定年退職の記念にラスベガスとロスアンゼルスに
モナを連れて行ってきました。
一枚めはラスベガス空港での写真です。

ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
a0250740_2041089.jpg

ラスベガスにあるホテルで自由の女神がいました。
本物はなかなか見られないので、嬉しかったです。

o(^▽^)o
a0250740_2044855.jpg

三枚めはグランドキャニオンに行く手間の街のセリグマン。
昔日本でも放送してたルート66で有名な街です。
ピクサー映画のカーズのモデルの車です。

カワイイ車♪
a0250740_2053099.jpg

グランドキャニオン。広大な景色に圧巻でした。

うわ~お天気も良くて最高ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
a0250740_206391.jpg

五枚めはカリフォルニアディズニーランドです。
お天気も良く楽しい旅行でした。
英語がもう少し出来たらなぁ^_^;と思いましたけど(笑)

a0250740_20122334.jpg

みゅみゅっちさんのだんなさま、長い間お仕事お疲れさまでした。
みゅみゅっちさん 楽しいお出かけに モナも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

# by bokutabi2 | 2015-10-06 21:30 | ねこ外国へ

505・103号 マツダスタジアムへ♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*---
広島のトラママさんの 505号ビーちゃん
myonさんの 103号サラ

トラママさんから送ってもらいました。

もう、プロ野球も終わろうとしてますが、
8月にまたまた マツダスタジアムに行ってきました。
myonさん他 4人で。対ヤクルト戦です。。

( ´∀`)人(´∀` )( ´∀`)人(´∀` )
a0250740_19381236.jpg

2階、内野自由席です。
6時試合開始ですが、3時開門と同時に席取り ダッシュ。
この日も、満員 全席売り切れでした。

a0250740_19382356.jpg

黒田投手 先発。
a0250740_19383340.jpg

7回、カープ攻撃前の風船パフォーマンス。
myonさん、風船をふくらましてます。

myonさんがんばってーv(*´∀`*)v
a0250740_1938522.jpg

ほとんどの人が カープのユニフォームを着て、応援です。
a0250740_1939264.jpg

熱い声援のかいなく、カープ負けました。
ザンネン(*T▽T*)
a0250740_19391189.jpg

広島駅に向かう人波です。
私たちも、広島駅に、トボトボと・・・

お疲れさまでしたー
a0250740_19392066.jpg

トラママさん・myonさん 楽しい野球観戦に 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

# by bokutabi2 | 2015-10-05 21:32 | 皆さんからの写真2015

366号 大相撲♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
東京のcazさんの 366号ハニ

先日終わった9月場所を見に、初めて両国国技館に行きました
目当ては、白鵬!

a0250740_19552244.jpg

なのに、白鵬は2日目になんと!休場(≧∇≦)
あー(>_<) ・・・そうでしたね。
でも 遠藤にお姫さまだっこされて 嬉しそうなcazさん^^
a0250740_195768.jpg

でも入り待ちで遠藤見たからいいかな?
ピンクの着物は定番らしく、化粧回しは、真っ白で、
取り組みの回しもまたピンク!この日は負けちゃった( ̄▽ ̄)

やっぱりかっこいいですね(*^m^*)
a0250740_1958761.jpg

外国人がたくさん来てて、満員御礼出てました
a0250740_2011868.jpg

場所中は日替わりで各部屋のちゃんこが食べれます
この日は、境川部屋の塩ちゃんこ!超美味!

O(≧∇≦)O
a0250740_2063457.jpg


a0250740_2083265.jpg

優勝杯と総理大臣杯!
a0250740_2084170.jpg

元高見盛の振分親方が、お土産渡しをやってましたよ
うわ~(*´▽`*)
a0250740_20202342.jpg

帰りには、もと魁皇の店で湯豆腐ちゃんこでした
これまた美味しくて、なかなかヘルシーでした

a0250740_20245195.jpg

韓流まったく興味ない、相撲好き女子(すうじょ)の妹夫婦に連れて行って貰いました
外国人関取多いけど、韓国の人はいなかったな〜〜

(*´ω`*)フフフ そうですね。
a0250740_2025029.jpg

cazさん すてきなお出かけに、ハニも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

# by bokutabi2 | 2015-10-05 21:31 | 皆さんからの写真2015

166号 ダックとの再会♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
大阪のイクさんの 166号ちゃっぴい

去年ソウルで会ったダックに 大阪で再会してきました。

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
a0250740_20424783.jpg

同じ場所に アートも。
かわいいダックカー
a0250740_20432270.jpg

いつもながら 理解出来ない作品も(^_-)
ヨガをする人がいたり 色んなお店もあり
晴天の中 楽しく歩きました。

楽しそうですねo(^▽^)o
a0250740_20435535.jpg

イクさん 楽しいお出かけに、ちゃっぴいも連れていってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

# by bokutabi2 | 2015-10-05 21:30 | 皆さんからの写真2015

500号 ハワイアンカフェ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
大阪のイクさんの 500号ジバ

ハワイアンカフェへ行きました。
a0250740_20483365.jpg

おいしそーo(^▽^)o
a0250740_20484294.jpg

どれも美味しかったです(^^)
a0250740_20485199.jpg

お店の玄関には大きなコレが
ハロウィンが近くなってきましたね(*^_^*)
a0250740_2052696.jpg

イクさん、美味しいお出かけに ジバも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

# by bokutabi2 | 2015-10-02 21:32 | 皆さんからの写真2015

480号 BIGBANGカフェ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*--
大阪のイクさんの 480号パイン

友達と BB 期間限定のカフェに行ってきました。
a0250740_20424399.jpg

友達が楽しみにしていたグッズは かなり完売状態で
希望の物は買えずでした…人気 高いです。

ランチ かわいい~(*´ω`*)
a0250740_20401670.jpg

晩は旦那とうなぎ〜
(人´∀`)
a0250740_2041485.jpg

からの タルト。  満足な1日でした(^^)
v(*´∀`*)v
a0250740_20413284.jpg

イクさん 楽しいお出かけに、パインも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/ 




あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

# by bokutabi2 | 2015-10-02 21:31 | 皆さんからの写真2015

宮古・浄土ヶ浜(=^・^=)

岩手県宮古市 浄土ヶ浜に行ってきました。
a0250740_19592973.jpg

お天気も良くて 最高の眺めヽ(*^。^*)ノ
レストハウスのお店の方に震災のお話も聞きましたが 大変な災害を乗り越えられ、
もう復興ではなく前向きに観光で宮古を盛り上げて行く
というお話に 思わず拍手でした。
a0250740_2012426.jpg


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

# by bokutabi2 | 2015-10-02 21:30 | うちにいるねこのお出かけ

234・426号 二十歳のジャパンプレミア♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*---
東京のcazさんの 234号ダジン
みかりんさんの 426号てく

cazさんから送ってもらいました。

先日、ジュノ君、初主演映画
「二十歳」のジャパンプレミアに行ってきました
今、韓国では売り出し中のキム・ウビン、カン・ハヌルとの共演でして、
リアルな二十歳の男の子たちの青春映画です
私にとっては、ケサンの「僕らのバレエ教室」を彷彿する?印象でした?

懐かしい バレエ教室♪
この写真、ほんと 昔のケサンくんに似てますね(*^^*)
a0250740_20351896.jpg

たくさんの花輪や米輪が出てて、さすがのジュノ君人気

a0250740_20362854.jpg

韓国では、この手の映画としては、大ヒットしてまして、
日本では順次公開です!良かったら、見て下さいね

v(*´∀`*)v
a0250740_20365185.jpg

cazさん・みかりんさん ステキなお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

# by bokutabi2 | 2015-10-01 21:32 | 皆さんからの写真2015

506・431・467・489号ルピシアのグランマルシェ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
宮城のviviママさんの 506号ぷーさん
カフェラテさんの 431号モカ467号ラム489号ハーブ

viviママさんから送ってもらいました。

カフェラテさんと娘と、ルピシアの
グランマルシェに行って来ました(^◇^)

ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!! 今年も♪
a0250740_2074154.jpg

素敵なクラシックカーが展示してありました。
こんな車一度運転してみたいな~(*^^*)

a0250740_2085212.jpg

ランチにスイーツ、そして美味しいお茶‼️しあわせ??
おいしそう(人´∀`)
a0250740_20143517.jpg

カフェラテさんの猫ちゃん達と(=^ェ^=)
年に一度のお楽しみ‼️美味しいお茶を堪能し
みんな大満足でした(=^ェ^=)

(*^ー^)人(^ー^*)
a0250740_20145286.jpg

viviママさん、カフェラテさん 美味しいお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

# by bokutabi2 | 2015-10-01 21:31 | 皆さんからの写真2015

448号 パンケーキ食べ放題とお祭り♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
大阪のイクさんの 448号シオ

パンケーキ食べ放題に行きました。
a0250740_19362113.jpg

5枚で限界 そんな沢山 食べられないですね。
(*≧∀≦*)
a0250740_19363257.jpg

Sちゃん 2歳のBD
アンパンマンの本をプレゼント
早速 遊んでました。

2歳ですか~(-^〇^-) おめでとう~♪
おしゃべりも増えて ますます可愛くなりますね^^
a0250740_19381728.jpg

そして お祭りを見学 初 金魚すくいも体験しました。
また今年も、ふとん太鼓の季節ですねヽ(*^。^*)ノ
a0250740_1939045.jpg

イクさん 楽しいお出かけに シオも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

# by bokutabi2 | 2015-10-01 21:30 | 皆さんからの写真2015

ご当地マンホール 48

a0250740_16564266.jpg


今月送ってもらった マンホール写真です♪

大阪のイクさんより 東京都
a0250740_1657052.jpg

東京のみかりんさん・cazさんより 韓国・明洞
a0250740_16594428.jpg

広島のmyonさんより 金沢市
a0250740_16595777.jpg

広島のmyonさんより 長野市
a0250740_1702610.jpg

大阪のイクさんより 兵庫県明石市1
a0250740_2029657.jpg

大阪のイクさんより 明石市2
a0250740_20291416.jpg

大阪のイクさんより 明石市3
a0250740_20292725.jpg

神奈川のゆーさんより 神奈川県二宮町
a0250740_203048.jpg

神奈川のゆーさんより 二宮町
a0250740_2030343.jpg

岩手の和より 青森県七戸町
a0250740_20311739.jpg

岩手の和より 青森県十和田市
a0250740_20312673.jpg

今月も たくさんありがとうございました(=^・^=)/
皆さんが撮ってきてくれたマンホール写真を、毎月月末に載せています♪
お出かけに ねこをお伴させてもらったら 足元も、ちょっと気にしてみてくださいね。
くれぐれも 車にはお気を付けください。

ご当地マンホール1~5は (=^・^=)ボクを旅に連れてって1のカテゴリ「ご当地マンホール」へどうぞ♪
6~47は 当ブログのカテゴリ「ご当地マンホール」で見られます。



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
[PR]

# by bokutabi2 | 2015-09-30 21:30 | ご当地マンホール