<   2015年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ご当地マンホール 45

a0250740_13283244.jpg


今月送ってもらった マンホール写真です♪

ぬぬさんより 成田空港1
a0250740_13301984.jpg

ぬぬさんさんより 成田空港2
a0250740_13304353.jpg

みゅみゅっちさんより 岐阜県関市
a0250740_13311816.jpg

みゅみゅっちさんより 岐阜県美濃市
a0250740_133210100.jpg

みゅみゅっちさん・つる姫さんより 横須賀市
a0250740_13334127.jpg

みゅみゅっちさん・つる姫さんより 横須賀市2
a0250740_21442317.jpg

トモさんより 春日大社
a0250740_13343167.jpg

Y子さん・みゅみゅっちさんより 大阪中之島
a0250740_1335994.jpg

トラママさん・myonさんより 大阪市
a0250740_13354889.jpg

つる姫さん・さとっぺさんより 秋田県角館
a0250740_13363333.jpg

ぬぬさんより 成田市
a0250740_1338211.jpg

イクさんより 奈良市1
a0250740_13402359.jpg

イクさんより 奈良市2
a0250740_1340385.jpg


今月も たくさんありがとうございました(=^・^=)/
皆さんが撮ってきてくれたマンホール写真を、毎月月末に載せています♪
お出かけに ねこをお伴させてもらったら 足元も、ちょっと気にしてみてくださいね。
くれぐれも 車にはお気を付けください。

ご当地マンホール1~5は (=^・^=)ボクを旅に連れてって1のカテゴリ「ご当地マンホール」へどうぞ♪
6~44は 当ブログのカテゴリ「ご当地マンホール」で見られます。



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
[PR]

by bokutabi2 | 2015-06-30 21:30 | ご当地マンホール

496号 ランチバイキング♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*---
宮城のくろなおさんの 496号くろあお

お友達とJALCITYでランチバイキングしてきたので送りますね~
鰹のたたきなどの前菜

a0250740_17225171.jpg

冷製スープとウニ風味のお魚…名前は聞きそびれました…
ウニのソースがかかってるのかな(≧∇≦)おいしそう~!
a0250740_17233657.jpg

デザートにミニケーキとコーヒーゼリー&コーヒー
今ダイエット中なので控えめにいただいてきました…

ダイエット、頑張ってくださいねv(*´∀`*)v 私もがんばろうe(^。^)9
a0250740_17234386.jpg

くろなおさん、美味しいお出かけに くろあおも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-06-29 21:32 | 皆さんからの写真2015

445・478号 加茂水族館へ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
宮城のミラミーアさんの 445号ミラ478号リゲル

1年前にリニューアルした加茂水族館に行ってきました。
クラゲの種類がたくさんで実にカラフルでした。

ヽ(*^。^*)ノ
a0250740_13281951.jpg

丁度餌付けしているところでゆっくり食指を動かして食べていましたよ。
a0250740_13285655.jpg

癒されるー(人´∀`)
a0250740_1329488.jpg

ゴマフアザラシはまだショウには出してもらえない未熟者で練習中でした。
頑張れ??

フフフ( *´艸`)可愛い!早くデビューできるといいですね。
a0250740_1329234.jpg

ミラミーアさん 素敵なお出かけに、2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-06-29 21:31 | 皆さんからの写真2015

408・266・188・396号他 大阪オフ会♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
大阪のイクさんの 408号オンキー480号パイン500号ジバ
かきちゃんの 266号グーリン
ふゆさんの 188号蕾
つぼさんの 396号はっち

イクさんから送ってもらいました。

ほぼ1年ぶりに オフ会をしました。
初めはカラオケで。メンバーは ナウシカさん かめさん かきちゃん やなさん

左から ナウシカさん やなさん かきちゃん(*´▽`*)
a0250740_17313880.jpg

ご飯は ふゆさん つぼさんも参加。
かめさん つぼさん(*´▽`*)
a0250740_17333418.jpg

イタリアン 美味しかったです。
a0250740_17343695.jpg

これで足りる? と言いつつ 食べきれ無かった。
今度は 「レッドカーペット鑑賞」 で お会い出来るのかな

a0250740_17433143.jpg

みなさん お元気そうでよかったですヾ(*´∀`*)ノ 楽しかったでしょうね~♪
a0250740_17433995.jpg

イクさん・かきちゃん・ふゆさん・つぼさん 楽しいお出かけに
ねこたちも連れて行ってくれてありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-06-29 21:30 | 皆さんからの写真2015

347・426号 鎌倉へ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
東京のみかりんさんの 347号woo426号てく

先々週、鎌倉へ行ってきました。
a0250740_16503620.jpg

賑わう紫陽花の混雑を避けて(⁈)
北鎌倉から鎌倉までの5箇所の
江ノ島七福神の半分廻ってきました。

紫陽花じゃなくても 睡蓮の花がとってもきれいヾ(*´∀`*)ノ
a0250740_1651352.jpg

最近、御朱印巡りにはまってます(≧∇≦)
いいですね~ 今度、御朱印も見てみたいです(*^_^*)
a0250740_16511180.jpg


a0250740_16511932.jpg

みかりんさん 素敵なお出かけに、2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-06-24 21:31 | 皆さんからの写真2015

463号・503号 鳥取へ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
兵庫のぷりんさんの 463号さぎり503号またたび

鳥取県に行ってきました♪
浦富海岸島めぐりは迫力ありました。

a0250740_16385840.jpg

旬の白イカ美味しかった(^∇^)
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
a0250740_1639338.jpg

鳥取砂丘
a0250740_16401641.jpg

砂丘の上から海岸を。 曇ってるのが残念^_^;
a0250740_16404360.jpg

話題になってた、すなば珈琲(*^^*)
スタバじゃなくて すなばの方ですね(^_-)☆
a0250740_16412166.jpg

砂の美術館
a0250740_16422973.jpg

今年はドイツグリム童話編
a0250740_1642578.jpg

わ~♪ すごい(*´▽`*)
a0250740_1643721.jpg

すばらしいーーヾ(o´∀`o)ノ
a0250740_1643171.jpg

ぷりんさん、ステキなお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-06-24 21:30 | 皆さんからの写真2015

292・321号 成田へ♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*---
千葉のぬぬさんの 292号にゃにゃ321号男爵

何十年ぶりに、成田に行ってきました。
a0250740_1615695.jpg

雨のせいもあってか?
いつも行列の人気の鰻屋に並ばず直ぐに入店できました♪♪

ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
a0250740_162118.jpg

うなぎは小さいけどとてもやわらかいです!
おいしそう~(o^-^o)
a0250740_1621897.jpg

ぬぬさん 美味しいお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-06-23 21:32 | 皆さんからの写真2015

385・446号 石垣島~福岡へ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
福島のさとっぺさんの 385号くっく446号らん

シーサの公園です。
何年か後には完成する予定です。

a0250740_16105072.jpg

石垣島の川平湾です。カピラ湾と呼びます。
きれーい(人´∀`)
a0250740_16114177.jpg

中国の人たちが石垣島で亡くなってその人たちを供養するお墓です。
a0250740_16115869.jpg

石垣島最北の平久保の灯台です。
(*´▽`*)
a0250740_16123166.jpg

ここからは、福岡になります。
福岡の孫に会いに行き、一緒にシルバニアガーデンに行きました。

近かったら私も孫と行きたいなー♪
a0250740_16132966.jpg

あまりにもちっちゃくて、何処にいるでしょうーになってます。
ねこたちにピッタリなサイズのおうちですね^^
a0250740_16141045.jpg

娘の家の庭のわんこと一緒に(^_^)
a0250740_16143095.jpg

さとっぺさん 素敵なお出かけに、2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-06-23 21:31 | 皆さんからの写真2015

281号 奈良へ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
大阪のイクさんの 281号はち

奈良の親戚に行き 近所の西大寺さんへ参拝しました。

a0250740_16251836.jpg


a0250740_1625285.jpg

人が少なく 気持ち良く散歩してきました。
静寂な感じが伝わってきます(o^-^o)
a0250740_16254362.jpg

イクさん、すてきなお出かけに はちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-06-23 21:30 | 皆さんからの写真2015

502号 那須へ♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*---
宮城のyukieちゃんの 502号ソーレ

6月初めに那須の家へ行った時の写真です。
車窓から見た那須岳です。

a0250740_20261878.jpg

それから那須のアウトレットで撮りました。
a0250740_2045834.jpg

商い中のご飯屋さんで女房御膳を頂きました。
a0250740_20275829.jpg

おいしそう~(人´ω`)
a0250740_20281028.jpg

那須の家の前
たっぷり森林浴して気持ち良さそうです❤

光のシャワーみたいv(*´∀`*)v
a0250740_20302098.jpg

カレー屋さんで撮りました。
a0250740_2033447.jpg

(人´ω`)
a0250740_20331365.jpg

朝は早起きして那須で有名なパン屋さんでのモーニングを頂いた写真です
a0250740_2036017.jpg

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
a0250740_20333856.jpg

パン屋さんはとても有名で何度もテレビにも映ってる所です。
多分オーナーさんがビートルズファンなんでしょうね。
店名もペニーレインですから

素敵なパン屋さんですね(o^-^o)
a0250740_20361564.jpg


a0250740_2042494.jpg


a0250740_20421682.jpg

yukieちゃん 素敵なお出かけに、ソーレも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-06-22 21:32 | 皆さんからの写真2015