カテゴリ:皆さんからの写真2013( 618 )

363号 スポーツフェス♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*----
京都のharukyooさんの 363号「サク」

先日、チケットを戴いて、サクちゃんとスポーツフェスティバルに行ってきました。
a0250740_5572929.jpg

野球選手の運動会みたいな催しですが、芸人さんもいっぱいでてきて
楽しかったです。

マエケンさんだーv(*´∀`*)v
a0250740_558121.jpg

私も友達もなんちゃってカープファンなんですが、
お面まで作ってきているカープファンみつけました!!
トラママさんじゃないですよね~???

あはは・・・トラママさん京都まで進出!?(*^m^*)
a0250740_605525.jpg

放送は来年みたいですが、前ケンも活躍します!
お遊びでも、投球練習は誰よりも真剣でした
前ケンチームの、ゲーム結果は…秘密にしておきます。

全国ネットなんですね(*´∀`) 岩手でも放送されるかしら。
harukyooさんも映るかな♪
a0250740_61133.jpg

harukyooさん、楽しいお出かけに サクもお伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2013-12-27 12:55 | 皆さんからの写真2013

343・391・416・450号 マンスリーキルト♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
宮城のviviママさんの 343号「カイト」391号「joy」416号「桜」450号「シルバ」

今年最後の作品です。今迄で一番の大作。
2009年4月から2010年3月迄おしゃれ工房に連載された
キャシー中島さんのマンスリーキルトを作りました。

うわ~~ヾ(o´∀`o)ノ 
超大作が ついに完成 (人´ω`)すてき==♪
a0250740_2224890.jpg

一年で出来上がるのですが、大震災や身内の不幸などあり、
挫折しそうになったけれど4年近くかかり何とか完成しました\(^ー^)/
他のも作りながらだったし。

そうでしたね
次の三枚はハワイアンキルト、
a0250740_22271920.jpg

(人´∀`)
a0250740_22273929.jpg


a0250740_22291070.jpg

次はステンドグラスキルトです。
いろんなキルトがあるんですね(*´▽`*)
a0250740_2230929.jpg

どれも素敵~(人´ω`)
a0250740_22303715.jpg

パッチワーク
a0250740_22321190.jpg


a0250740_22323760.jpg

アップリケキルトです
これも可愛いヽ(*´∀`*)ノ.+゚
a0250740_22333954.jpg


a0250740_22335587.jpg

これもアップリケキルトです。
色々な手法で作り、苦手なパッチワークも何とかできたので、とっても勉強になりました。
また、機会があったら大作にも挑戦したいです(⌒~⌒)

(* ~_~)/□☆□\(~_~* ) カンパーイ 素晴らしい♪
a0250740_22355941.jpg

viviママさん、素敵な作品をみせてくださって
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
[PR]

by bokutabi2 | 2013-12-27 12:50 | 皆さんからの写真2013

292号・321号 ドライブ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
千葉のぬぬさんの 292号「にゃにゃ」321号「男爵」

先日ドライブに行ってきました。
途中足柄のサービスエリアに寄ったら
サービスエリア内に
期間限定でフジテレビの番組の
「めちゃイケ」サービスエリアがありました。

a0250740_2218530.jpg

番組企画のG級グルメや
光浦さんそっくりの巨大オブジェ「ウンタロー」、
他にも楽しめる企画があって面白かったです!

サービスエリアにあるなんて お出かけの途中に楽しめていいですねv(*´∀`*)v
足柄といえば、鉞担いだ金太郎~♪
ウンタローの後ろに移っている山が金時山です!

(*´∀`)
a0250740_22184239.jpg

G級グルメは開店前で味わえなかったのですが、
3月まで開催しているので
機会があればまた行ってみたいです。

ぜひ 食べてきてくださーい♪
a0250740_22185399.jpg

ぬぬさん 楽しいお出かけに、2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
[PR]

by bokutabi2 | 2013-12-27 12:47 | 皆さんからの写真2013

381・432・436・469号スヌーピー展とクリスマス♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*----
東京のぺこさんの 381号「まりん」432号「コータ」452号「風太」
神奈川の奈々さんの 436号「みるく」469号「そうた」

ぺこさんから、送ってもらいました。

スヌーピー展に行きました。
ヽ(*^。^*)ノ
a0250740_10392445.jpg

実家で、みるく、ソウタとクリスマスしました。
みるくと、そうたも元気でよかった~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
クリームたっぷりケーキ おいしそう♪
a0250740_10404151.jpg

ぺこさん・奈々さん 素敵な写真 ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2013-12-26 12:55 | 皆さんからの写真2013

454号 天王寺公園♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
大阪のやなさんの 454号「ジャスミン」 

11 月22日、仕事帰りに友達と行ってきました
a0250740_17143488.jpg

天王寺公園内で開催されていて、1000円の入園料が必要です
普段は150円なので、ちょっとお高い…
動物園のお膝元ということで、動物をモチーフとしたイルミネーションが多数
水辺のイルカのイリュミネーションが池に映りこんで綺麗でした

きゃ~~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ すてき!
a0250740_17181141.jpg

「レインボー・プロムナード」の100mの遊歩道も綺麗でした
(人´ω`)
a0250740_17162239.jpg

イルミネーションはタダ! ってのが基本にあるので
ん~ これに1000円かぁ… ってのが素直な感想です^^;

( *´艸`)私は タダで見せていただいて・・・♪ ありがとうございます。
a0250740_17192589.jpg

やなさん 素敵なお出かけに、ジャスミンもお伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
[PR]

by bokutabi2 | 2013-12-26 12:50 | 皆さんからの写真2013

315・349号 ひとり手作り市♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
京都のharukyooさんの 315号「ナッキー」349号「ハッピー」

わたしのひとり手づくり市です。
今年、100均のリースとパーツで作ったクリスマスリースです。

わ~(人´ω`) ステキです。お正月にも飾れそうですね♪
a0250740_10155665.jpg

今年のクリスマスバージョンの玄関飾りです。
ナッキーとハッピーもドリンク持って参加しています。

こちらも素敵♪
a0250740_1018411.jpg

この前、イクさん、トモさんとお食事会したビルの大型手芸店で
買ったパーツいろいろで作った台所用飾りです。
イクさん、トモさんこんなんできました~

かわいいですねーv(*´∀`*)v
a0250740_1019093.jpg

harukyooさん、素敵な手作りの作品をみせてくださって
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
[PR]

by bokutabi2 | 2013-12-26 12:47 | 皆さんからの写真2013

292・321号 クリスマス会♪

----*----*本日7件目の記事です*----*----*----
千葉のぬぬさんの 292号「にゃにゃ」321号「男爵」 

先日昔の学友と過ごした クリスマス会の写真を送りまーす。
友人の手造りローストビーフにリエットなど。。。食べまくりました!
ウエストがハチキレマース^m^;

うわ~(人´ω`)おいしそう♪♪
a0250740_8482940.jpg

ぬぬさん、楽しいお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2013-12-25 12:58 | 皆さんからの写真2013

仙台光のページェント♪

----*----*本日6件目の記事です*----*----*----
宮城のミラミーアさんの 445号「ミラ」478号「ミゲル」

久しぶりに仙台一番丁の光のページェントに行ってきました。
ヽ(*^。^*)ノ しばらく行ってないなぁ・・
a0250740_818383.jpg

小規模な簡易スケート場もあってすごい賑わいでした。
ゆっくり鑑賞出来ず、人の波に押されっぱなしでした。

あの街中にスケート場ができたのですか?
それは楽しそう(*´∀`)
a0250740_8193012.jpg

ミラミーアさん、すてきなお出かけに、2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2013-12-25 12:57 | 皆さんからの写真2013

347・426・351・428号東京ミッドタウンとクリスマス会♪

----*----*本日5件目の記事です*----*----*----
東京のみかりんさんの 347号「woo」426号「てく」
埼玉のみっきさん
の 351号「チャーミー」428号「クッキー」

みかりんさんから送ってもらいました。

先日、六本木にあります東京ミッドタウン内のサントリー美術館「天上の舞 飛天の美」の
展覧会を見に行ってきました。

a0250740_17195671.jpg

ミッドタウン内もXmasシーズンとあって、ステキに飾られていました。
a0250740_17224347.jpg

ビルの中央吹き抜けにはキラキラの飾り付けがありましたが、
その綺麗な様を写真に捉えるのはなかなか難しい(><)

綺麗に撮れてますよ~(人´ω`) でも実際はもっと素敵なんでしょうね♪
a0250740_1722985.jpg

三角のタワー状のものは、よく見ると小さなサンタクロースがたくさん飾られていました。
ヽ(*^。^*)ノ
a0250740_17225516.jpg

そして昨日、妹家族の家で少し早めのクリマス会を。
クリスマスケーキと一緒に撮ったのは妹みっきのネコちゃん「チャーミー」「クッキー」と
みっきの飼っているワンちゃん達です。

ワンちゃんたち、かわいいー(*^m^*) ぬいぐるみみたい♪
a0250740_1724714.jpg

みかりんさん すてきなお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/
みっきさんも ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2013-12-25 12:55 | 皆さんからの写真2013

461号・443号 光のルネサンス♪

----*----*本日4件目の記事です*----*----*----
大阪のふゆさんの 461号「太陽」
大阪のねるさんの  443号「ラテ」

今年も見に行ってきました。
『OSAKA光のルネサンス2013』

やなさんとは 同じ日ではなかったかな^^
461号『太陽』とねるちゃんの『ラテ』
『大阪市中央公会堂』

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 
a0250740_17313524.jpg


a0250740_17332338.jpg

『大阪市役所』大阪文化・光絵巻(大阪の伝統文化をモチーフにした光と影のアートを
展開。文楽、漫才、能、落語、歌舞伎などの人型が市庁舎に浮かび上がる)ということだそうな…
最初見たときはなにがなんだかわかりませんでしたが、
看板に書いてるのを読んでから見るとあ~っとわかりました。

面白いアートですね(*´∀`)
a0250740_1733951.jpg

『御堂筋イルミネーション2013』
とっても寒かったですが、すごい人でした~。
イルミネーションもとってもきれいでしたよ!!

本当に素敵v(*´∀`*)v
a0250740_17335666.jpg

ふゆさん・ねるさん、ステキなお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
[PR]

by bokutabi2 | 2013-12-25 12:53 | 皆さんからの写真2013