カテゴリ:ご当地マンホール( 46 )

ご当地マンホール 51

今月送ってもらった 最後のマンホール写真です♪

全て千葉のぬぬさんより グアムのマンホールです
a0250740_17493950.jpg


a0250740_17495080.jpg


a0250740_1750022.jpg


a0250740_17501035.jpg

ぬぬさん すてきな写真ありがとうございました(=^・^=)/

マンホール写真も これでおしまい。
長い間 たくさんの写真ありがとうございました。
いろんなマンホールがありましたね~(*^^*)
特に日本のマンホールは その土地を現す素晴らしい芸術作品ですね^^
いろいろ楽しませていただきました。
みなさん ありがとうございましたー(=^・^=)/


ご当地マンホール1~5は (=^・^=)ボクを旅に連れてって1のカテゴリ「ご当地マンホール」へどうぞ♪
6~50は 当ブログのカテゴリ「ご当地マンホール」で見られます。



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
[PR]

by bokutabi2 | 2015-12-27 21:49 | ご当地マンホール

ご当地マンホール 50

a0250740_22545821.jpg

今月送ってもらった マンホール写真です♪

東京のみかりんさんより 鎌倉1
a0250740_11261743.jpg

東京のみかりんさんより 鎌倉2
a0250740_11262754.jpg

広島のmyonさんより 江ノ島1
a0250740_1121396.jpg

広島のmyonさんより 江ノ島2
a0250740_1122292.jpg

広島のmyonさんより 江ノ島3
a0250740_11221922.jpg

広島のmyonさんより 江ノ島4
a0250740_1123199.jpg

広島のmyonさんより 藤沢市
a0250740_11224039.jpg

今月も たくさんありがとうございました(=^・^=)/
皆さんが撮ってきてくれたマンホール写真を、毎月月末に載せています♪
マンホール写真も あと1回となりました。
今までたくさんありがとうございました。

ご当地マンホール1~5は (=^・^=)ボクを旅に連れてって1のカテゴリ「ご当地マンホール」へどうぞ♪
6~49は 当ブログのカテゴリ「ご当地マンホール」で見られます。



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
[PR]

by bokutabi2 | 2015-11-30 21:30 | ご当地マンホール

ご当地マンホール 49

a0250740_165585.jpg


今月送ってもらった マンホール写真です♪

千葉のぬぬさんより 島根県津和野町
a0250740_16565552.jpg

兵庫のみゅみゅっちさんより 長野県長野市
a0250740_16572593.jpg

兵庫のみゅみゅっちさんより 長野県松本市
a0250740_16575671.jpg

兵庫のみゅみゅっちさんより 長野県松本市2
a0250740_16582656.jpg

兵庫のみゅみゅっちさんより ロスアンゼルス
a0250740_1659176.jpg

兵庫のみゅみゅっちさんより カルフォルニアディズニーランド
a0250740_16592551.jpg

今月も たくさんありがとうございました(=^・^=)/
皆さんが撮ってきてくれたマンホール写真を、毎月月末に載せています♪
お出かけに ねこをお伴させてもらったら 足元も、ちょっと気にしてみてくださいね。
くれぐれも 車にはお気を付けください。

ご当地マンホール1~5は (=^・^=)ボクを旅に連れてって1のカテゴリ「ご当地マンホール」へどうぞ♪
6~48は 当ブログのカテゴリ「ご当地マンホール」で見られます。



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
[PR]

by bokutabi2 | 2015-10-30 21:30 | ご当地マンホール

ご当地マンホール 48

a0250740_16564266.jpg


今月送ってもらった マンホール写真です♪

大阪のイクさんより 東京都
a0250740_1657052.jpg

東京のみかりんさん・cazさんより 韓国・明洞
a0250740_16594428.jpg

広島のmyonさんより 金沢市
a0250740_16595777.jpg

広島のmyonさんより 長野市
a0250740_1702610.jpg

大阪のイクさんより 兵庫県明石市1
a0250740_2029657.jpg

大阪のイクさんより 明石市2
a0250740_20291416.jpg

大阪のイクさんより 明石市3
a0250740_20292725.jpg

神奈川のゆーさんより 神奈川県二宮町
a0250740_203048.jpg

神奈川のゆーさんより 二宮町
a0250740_2030343.jpg

岩手の和より 青森県七戸町
a0250740_20311739.jpg

岩手の和より 青森県十和田市
a0250740_20312673.jpg

今月も たくさんありがとうございました(=^・^=)/
皆さんが撮ってきてくれたマンホール写真を、毎月月末に載せています♪
お出かけに ねこをお伴させてもらったら 足元も、ちょっと気にしてみてくださいね。
くれぐれも 車にはお気を付けください。

ご当地マンホール1~5は (=^・^=)ボクを旅に連れてって1のカテゴリ「ご当地マンホール」へどうぞ♪
6~47は 当ブログのカテゴリ「ご当地マンホール」で見られます。



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
[PR]

by bokutabi2 | 2015-09-30 21:30 | ご当地マンホール

ご当地マンホール 47

a0250740_16121193.jpg


今月送ってもらった マンホール写真です♪

大阪のトモさんより 吹田市
a0250740_16124347.jpg


今月も ありがとうございました(=^・^=)/
皆さんが撮ってきてくれたマンホール写真を、毎月月末に載せています♪
お出かけに ねこをお伴させてもらったら 足元も、ちょっと気にしてみてくださいね。
くれぐれも 車にはお気を付けください。

ご当地マンホール1~5は (=^・^=)ボクを旅に連れてって1のカテゴリ「ご当地マンホール」へどうぞ♪
6~46は 当ブログのカテゴリ「ご当地マンホール」で見られます。



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
[PR]

by bokutabi2 | 2015-08-31 21:30 | ご当地マンホール

ご当地マンホール 46

a0250740_1432461.jpg

今月送ってもらった マンホール写真です♪

神奈川のりんごさんより イタリアミラノ
a0250740_14335343.jpg

神奈川のりんごさんより イタリアマントバ
a0250740_14343564.jpg

広島のmyonさんより 北広島町壬生
a0250740_14351914.jpg

広島のmyonさんより 北広島町
a0250740_14355410.jpg

大阪のイクさんより 奈良県法隆寺
a0250740_14362918.jpg

今月も たくさんありがとうございました(=^・^=)/
皆さんが撮ってきてくれたマンホール写真を、毎月月末に載せています♪
お出かけに ねこをお伴させてもらったら 足元も、ちょっと気にしてみてくださいね。
くれぐれも 車にはお気を付けください。

ご当地マンホール1~5は (=^・^=)ボクを旅に連れてって1のカテゴリ「ご当地マンホール」へどうぞ♪
6~45は 当ブログのカテゴリ「ご当地マンホール」で見られます。



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
[PR]

by bokutabi2 | 2015-07-31 21:30 | ご当地マンホール

ご当地マンホール 45

a0250740_13283244.jpg


今月送ってもらった マンホール写真です♪

ぬぬさんより 成田空港1
a0250740_13301984.jpg

ぬぬさんさんより 成田空港2
a0250740_13304353.jpg

みゅみゅっちさんより 岐阜県関市
a0250740_13311816.jpg

みゅみゅっちさんより 岐阜県美濃市
a0250740_133210100.jpg

みゅみゅっちさん・つる姫さんより 横須賀市
a0250740_13334127.jpg

みゅみゅっちさん・つる姫さんより 横須賀市2
a0250740_21442317.jpg

トモさんより 春日大社
a0250740_13343167.jpg

Y子さん・みゅみゅっちさんより 大阪中之島
a0250740_1335994.jpg

トラママさん・myonさんより 大阪市
a0250740_13354889.jpg

つる姫さん・さとっぺさんより 秋田県角館
a0250740_13363333.jpg

ぬぬさんより 成田市
a0250740_1338211.jpg

イクさんより 奈良市1
a0250740_13402359.jpg

イクさんより 奈良市2
a0250740_1340385.jpg


今月も たくさんありがとうございました(=^・^=)/
皆さんが撮ってきてくれたマンホール写真を、毎月月末に載せています♪
お出かけに ねこをお伴させてもらったら 足元も、ちょっと気にしてみてくださいね。
くれぐれも 車にはお気を付けください。

ご当地マンホール1~5は (=^・^=)ボクを旅に連れてって1のカテゴリ「ご当地マンホール」へどうぞ♪
6~44は 当ブログのカテゴリ「ご当地マンホール」で見られます。



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
[PR]

by bokutabi2 | 2015-06-30 21:30 | ご当地マンホール

ご当地マンホール 44

a0250740_13543542.jpg


今月送ってもらった マンホール写真です♪

大阪のイクさんより 岸和田市
a0250740_13554738.jpg

大阪のイクさんより 富岡製糸場1
a0250740_1421382.jpg

大阪のイクさんより 富岡製糸場2
a0250740_1421505.jpg

大阪のイクさんより 富岡製糸場3
a0250740_1422168.jpg

宮城のくりままさんより 秋田県角館
a0250740_1452221.jpg

宮城のくりままさんより 秋田県横手市秋田ふるさと村
a0250740_146016.jpg

広島のトラママさんより 長崎県波佐見町
a0250740_147636.jpg

東京のcazさんより 石川県金沢市
a0250740_1491741.jpg

東京のcazさんより 金沢武家屋敷
a0250740_1494124.jpg

兵庫のくまぽんさん・Y子さん・みゅみゅっちさんより 姫路市1
a0250740_14103579.jpg

兵庫のくまぽんさん・Y子さん・みゅみゅっちさんより 姫路市2
a0250740_14104516.jpg

兵庫のくまぽんさん・Y子さん・みゅみゅっちさんより 姫路市3
a0250740_14105929.jpg


今月も たくさんありがとうございました(=^・^=)/
皆さんが撮ってきてくれたマンホール写真を、毎月月末に載せています♪
お出かけに ねこをお伴させてもらったら 足元も、ちょっと気にしてみてくださいね。
くれぐれも 車にはお気を付けください。

ご当地マンホール1~5は (=^・^=)ボクを旅に連れてって1のカテゴリ「ご当地マンホール」へどうぞ♪
6~43は 当ブログのカテゴリ「ご当地マンホール」で見られます。



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
[PR]

by bokutabi2 | 2015-05-29 21:30 | ご当地マンホール

ご当地マンホール 43

a0250740_209590.jpg


今月送ってもらった マンホール写真です♪

千葉のぬぬさんより 福島県耶麻郡猪苗代町
a0250740_2095738.jpg

千葉のぬぬさんより 福島県耶麻郡猪苗代町2
a0250740_2016917.jpg

千葉のぬぬさんより 福島県北塩原村
a0250740_20162249.jpg

兵庫のみゅみゅっちさんより 愛知県常滑市
a0250740_20164332.jpg

兵庫のみゅみゅっちさんより 愛知県常滑市2
a0250740_2016532.jpg

今月も たくさんありがとうございました(=^・^=)/
皆さんが撮ってきてくれたマンホール写真を、毎月月末に載せています♪
お出かけに ねこをお伴させてもらったら 足元も、ちょっと気にしてみてくださいね。
くれぐれも 車には気をつけて!

ご当地マンホール1~5は (=^・^=)ボクを旅に連れてって1のカテゴリ「ご当地マンホール」へどうぞ♪
6~42は 当ブログのカテゴリ「ご当地マンホール」で見られます。



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
[PR]

by bokutabi2 | 2015-04-30 21:30 | ご当地マンホール

ご当地マンホール 42

a0250740_2143675.jpg

うちの孫も 早いもので3月で1歳になりました。

では 今月送ってもらった マンホール写真です♪

大阪のイクさんより 博多1
a0250740_16183130.jpg

大阪のイクさんより 博多2
a0250740_16192172.jpg

大阪のイクさんより 博多3
a0250740_16193298.jpg

大阪のイクさんより 太宰府天満宮参道入り口
a0250740_16194928.jpg

千葉のぬぬさんより 指宿市
a0250740_16205673.jpg

宮城のくりままさんより 浅草
a0250740_16212565.jpg

宮城のくりままさんより 浜離宮の中
a0250740_16221535.jpg

宮城のくりままさんより 江ノ島1
a0250740_1623659.jpg

宮城のくりままさんより 江ノ島2
a0250740_16231798.jpg

宮城のくりままさんより 江ノ島3
a0250740_16232557.jpg

宮城のくりままさんより 藤沢市
a0250740_16235666.jpg

広島のmyonさんより 萩市
a0250740_16253586.jpg
 
広島のmyonさんより 萩市越ヶ浜
a0250740_16255097.jpg
 
今月も たくさんありがとうございました(=^・^=)/

皆さんが撮ってきてくれたマンホール写真を、毎月月末に載せています♪
お出かけに ねこをお伴させてもらったら 足元も、ちょっと気にしてみてくださいね。
くれぐれも 車には気をつけて!

ご当地マンホール1~5は (=^・^=)ボクを旅に連れてって1のカテゴリ「ご当地マンホール」へどうぞ♪
6~41は 当ブログのカテゴリ「ご当地マンホール」で見られます。



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
[PR]

by bokutabi2 | 2015-03-31 21:30 | ご当地マンホール