カテゴリ:お知らせ・その他( 23 )

長い間ありがとうございました(=^・^=)/♪

a0250740_16593814.jpg


今まで ヘタなねこをもらってくださり、素敵なお出かけに連れていってくださり
たくさん写真を送ってくださったみなさん 本当にありがとうございましたm(_ _)m

ブログのUPに時間がかかるようになり、目はしょぼしょぼ、肩こりはひどい
指やひじも痛くなって ねこも作れなくなり、年を感じる今日この頃ですが、
まだまだ作りたいものや、やりたいことがたくさんあります。

気づけば ブログをはじめて10年も経っていました。
作ったねこも500匹を超えて、多くのすてきな里親さんと知り合い
それはそれは 幸せで楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ここまで続けられたのも みなさんのおかげですヾ(o´∀`o)ノ

なかなか出かけられず、みなさんから送っていただく写真に楽しませていただき
いつか行ってみたいなーという場所がたくさんできました。

ブログは今日でおしまいですが たまにはねこたちが元気な様子を送っていただけたら嬉しいです。
これからも お付き合いどうぞよろしくお願いいたします。

(PCのアドレスが変わりました。
最近PCの方に写真を送ってくださった方には 新しいアドレスを連絡しましたが
時間がなくて皆さんに連絡できていません。
よかったら これからは携帯やLINEの方にお願いします)


今年もあとわずか、風邪などひかないで 良いお年をお迎えくださいね。
来年も みなさまにとって 良い年になりますように。

本当に本当に ありがとう~~~~~~~(=^・^=)/ 和


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
ちびねこの編み図は どりとんさんからいただきました。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-12-27 21:50 | お知らせ・その他

師走(=^・^=)

今日から12月。あっという間に今年も終わりますね。
夏にお知らせしましたが 今月27日ころで、このブログを終了いたします。
今まで ねこたちを素敵なお出かけに連れて行ってくださって
本当にありがとうございました(o^-^o)

24日には いつもの年のように
クリスマス写真をまとめて載せたいと思います。 
忙しい時期なので お出かけしなくても
おうちの中でのクリスマスグッズなどと一緒でもいいですよ。
よかったら 送ってくださいね~☆彡 
a0250740_8583415.jpg


あまり連れ出さない 最近のうちねこのお出かけ^^;
10月 宮城富谷ノースポールでランチ
a0250740_11171595.jpg

陶芸教室でフクロウ作り 出来上がった友達のフクロウと一緒に♪
a0250740_11312911.jpg

先月 近くの温泉へ
a0250740_1119218.jpg

部屋の窓からの景色は すっかり紅葉も終わり冬の山でした
a0250740_11203885.jpg


ずいぶん寒くなりました。
風邪ひかないようして 忙しい年末を乗り切りましょうー

あと少しですが よろしくお願いします(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-12-01 21:30 | お知らせ・その他

残暑お見舞い申し上げます(=^・^=)

a0250740_992086.jpg


残暑お見舞い申し上げます

あーーーつーーーいーーーーー(+_+)
皆さん 大丈夫ですかー?
今朝はちょっぴり涼しかったけど、
岩手もまだまだ暑いですよぉ。

娘たちが帰ってきたり、親戚が集まったり 
と、忙しくも楽しいお盆がやってくるので
1週間くらいブログはお休みいたします。

そして 突然ですが、今年いっぱいで
ブログを終了させてもらことにしました。
ねこは まだお約束している分があるので 
ゆっくりですが作らせてもらいますね。

里親さんは 本当に皆さんいい方ばかりで
ブログをやめちゃったら ご縁も遠くなるなー
・・・となかなか 踏み切れなかったのですが、
ねこが作れなくなってきたのが1番の悲しい理由ですが、
まだまだ他にも作りたいものがあるのと
やりたいことや やらなければならないこともたくさんあるので
これを機会に思い切って・・・と思いました。

本当に今までたくさん素敵な所に連れて行ってもらったり
楽しい写真を ありがとうございましたヽ(*^。^*)ノ
あと数か月ですけど 変わらずお付き合いくだされば と思いますm(_ _)m

では 皆さんも、熱中症に気をつけて
楽しい夏をお過ごしくださいね(=^・^=)/





あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-08-08 09:32 | お知らせ・その他

里親さん募集(=^・^=)

募集は 締め切らせていただきました。


新しくねこをもらってくださる方を募集します。
a0250740_9254845.jpg


2006年 当時大好きだった韓国の俳優ユンゲサンくんに似てる
と、お友達のひめさんが このねこを見つけてきてくれました。
編み物はマフラーくらいしか作ったことがなかったのですが
作り始めたらハマっちゃって・・・
a0250740_10375094.jpg

ヘタなねこなのに たくさんの方がもらってくださって9年が過ぎ、
番号がついていなかったり 双子になってたりするねこも含め
気がついたら500匹を超えてましたー(笑)
こんなに作れたのは 皆さんのおかげです(o^-^o)
本当にありがとうございました。

番号がついたねこは 499号まで作ったので
記念すべき500号は 今までたくさんの写真を送ってくださった
イクさんにもらってもらおうと決めてました。
そして 501号から また 可愛がってくださる方に
里子に出そうと思ってます。
さすがに 肩や目が疲れて 指も痛い(でもやめられなーい(≧∇≦))
今までのようなペースでは作れないと思いますが
のんびり待ってもらえるなら ぜひもらってください(=^・^=)/

下のお願いを読んでから ご応募お待ちしています。

---*----*---* お願い ---*----*---*----
今 ねこをもらってくださってる里親の皆さんはもちろん、
新しい里親さんも大歓迎です。
ただし メールアドレスは公開していないので 今の里親さんの
お友達・知人の方に限ります。
おひとり(家族で)1匹でお願いします。

ご応募は 必ず 私のパソコンの方のアドレスにお願いします。
LINE等では 受け付けません。

 
・メールの件名は必ず「ねこ希望」と書いてくださいね。
・はじめましての方は、誰の紹介か と、簡単な自己紹介を書いてもらえると嬉しいです。
 どんなねこが欲しいかは 順番が回ってきたときにお聞きします。
  ご住所も 出来上がって送るときにお聞きしますので まだ書かなくて大丈夫です。
・気軽にもらってくださいということと、ブログに関してのお願いを
 ブログ脇のカテゴリ内「プロフィール・ブログ説明」に書いてあるので
 読んでくださいね。


メールをいただいた順番で ねこの番号を決めさせていただきます。
もし 多くのご応募があったときは 早めに締め切るかもしれません。

では PCの方にメールお待ちしています(=^・^=)/ 和


a0250740_11102550.jpg


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-01-24 11:15 | お知らせ・その他

今年もよろしくおねがいします(=^・^=)

a0250740_1554776.jpg




ちょっとのんびりお休みしてしまいました。
みなさん 楽しい年末年始を過ごされましたか?
みなさんにとって、今年もいい年になりますように♪
今年も ねこたち共々、どうぞよろしくお願いします(=^・^=)/和



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-01-07 21:30 | お知らせ・その他

よいお年を~(=^・^=)/

a0250740_20192474.png


今年もたくさん楽しませていただきましたーヾ(*´∀`*)ノ
本当に本当に ありがとうございます。
つくづく楽しい趣味だなぁ と幸せを感じております。

今年もあと少し、インフルエンザもずいぶん流行っているようですね。
体調崩さないようにして 良いお年をお迎えくださいね(=^・^=)/和


♪今日の記事と、マンホール写真は 下にあります。ぜひご覧ください♪


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
[PR]

by bokutabi2 | 2014-12-27 21:32 | お知らせ・その他

残暑お見舞い申し上げます(=^・^=)

a0250740_1659335.jpg


残暑お見舞い申し上げます。

暑い毎日、台風も心配ですね。
皆さんのところは 大丈夫ですか?
大きな被害になりませんように。

忙しいお盆がやってくるので 17日頃まで 
ブログをお休みさせていただきます。
熱中症に気をつけて 皆さんも楽しい夏を満喫してくださいね~(=^・^=)/和





あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2014-08-08 17:11 | お知らせ・その他

ご無沙汰しています(=^・^=)

a0250740_11354871.jpg

 
すっかりご無沙汰してしまいました。
皆さん その後お変わりありませんか?

岩手も 桜が満開、 いい季節になりました。
しばらく体調がいまいちで ぼーっとしている日が続いていましたが
そろそろ元気を出して 復活しようと思っています。
ねこも 作れませんでした。ごめんなさーい。
ぼちぼち作り始めますe(^。^)9

ねこのお留守番も終わりにしてもらって、GWあたりからお出かけに
連れて行ってもらえたら 嬉しいですm(_ _)m
ブログは もうちょっとお休みさせてもらいます。

では皆さん 楽しい連休をお過ごしくださいねー(=^・^=)/和



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
[PR]

by bokutabi2 | 2014-04-25 11:41 | お知らせ・その他

育児休暇(=^・^=)しばらくお休みさせていただきます。

10日頃からお休みさせてもらおうと思っていたのですが、
予定より1週間早く孫が産まれたのと同時進行で 入院中の義父の容態も
悪くなってしまいました。

しばらくゆっくりパソコンもできない状態なので 写真を送ってもらっても
お返事ができなくなります。
ブログを再開したときに たまった分をたくさん送っていただいても
UPできないと思うので、勝手なお願いですが 
お休み中は ねこたちもおうちでお留守番させておいてくださいねm(_ _)m
今日まで送っていただいた分は お休み明けにUPさせていただきます。

ブログ再開は 5月頃になるかもしれません。
それまで 皆さんお元気でー
(クリスマスプレゼントでお約束していたねこは、
時間がかかるかもしれませんが 少しずつ作りたいと思っています)

和(=^・^=)
[PR]

by bokutabi2 | 2014-03-02 20:03 | お知らせ・その他

今年もよろしくお願い致します(=^・^=)

a0250740_1521472.jpg


   016.gifあけましておめでとうございます016.gif 
また1年、ねこたち共々 どうぞよろしくお願いいたします。

今まで 写真を送っていただたとき、何日にUPさせてもらいますと
お知らせしていましたが、今年は いつとはお知らせしないで 
送ってもらった順番に 出来るときにUPさせてもらいますね。
かなりマイペースな更新になるかもしれませんが のんびりお付きあいください。

皆さまにとって 素敵な1年になりますように(=^・^=)/和  




年末、仙台で中学校のクラス会に参加してきました。
くりままさん361号「みかん」とうちのねこ。
ひさしぶりのご対面 (* ~_~)/□☆□\(~_~* )
a0250740_1504542.jpg

ミラミーアさんにも連れて行ってもらった 光のページェントも見てきました。
a0250740_1512419.jpg

くりまま幹事さん、お世話になりました。とっても楽しかったよー(=^・^=)/



昨年送っていただいた写真、
ぬぬさん・イクさん・なえさん・ぺこさん4件を 下にUPしているので
ぜひ見てくださいね(*^^*)





あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
[PR]

by bokutabi2 | 2014-01-03 18:12 | お知らせ・その他