カテゴリ:皆さんからの写真2015( 362 )

281号 牡蠣・えべっさん・もんじゃ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
大阪のイクさんの 281号ハチ

初めて 牡蠣小屋 に行きました。牡蠣好きの私には最高
あまり好きではない旦那は 少しだけ食べました。
a0250740_19365064.jpg

牡蠣を堪能しました~
実は 私もあまり好きではないんですけど、こうやってみると
おいしそうに見えてきますーv(*´∀`*)v
a0250740_19374023.jpg

その後 今宮戎 えべっさんへ。
とんでもない人出 迷子になりそうでした。

a0250740_19382720.jpg

その後 また食べました。
もう ブロイラーのように食べてます(;_;)
本と ヤバイです…

ブロイラー・・・(笑)

人生2度目の 「もんじゃ」でも残念ながら 大阪でしか食べた事が無い。
1度 東京 月島で食べてみたいです。
もんじゃと焼きそば 両方美味しかったです。

a0250740_1940087.jpg

イクさん 美味しいお出かけに ハチも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-01-13 21:30 | 皆さんからの写真2015

496号 ランチ♪

宮城のくろなおさんの 496号ブルー


カフェラテさんと499で作っていただくますみちゃんと3人で
ランチパスポート(500円でランチができる)で女子会をしてきました~
いいですね 女子会♪
これで500円とはヾ(*´∀`*)ノ おいしそう~
a0250740_20484187.jpg

卸町の杜の市場の中のたまご舎です~
a0250740_2049785.jpg

くろなおさん 楽しいお出かけに ブルーも連れて行ってくれて
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-01-09 21:30 | 皆さんからの写真2015