カテゴリ:皆さんからの写真2015( 362 )

422・457号 コンサート♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
東京のmiyaさんの 422号シン457号バーニー

CNBLUEやFTislandが所属している事務所のイベント
「FNCKINGDOM」に二日間参戦しました
一日目はバーニーと二日目はシンと一緒に

v(*´∀`*)v
a0250740_21145748.jpg

CNBLUEの単独コンサートのように盛り上がり
とても楽しかったです

ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
ホテルでティータイムもして準備万全で二日間弾けました
暖かそうなマフラーもありがとうございますO(≧∇≦)O
a0250740_2115592.jpg

miyaさん 楽しいお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-12-14 21:31 | 皆さんからの写真2015

166号 人気のスイーツ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
大阪のイクさんの 166号ちゃっぴい

兵庫県三田へ買い物がてら出掛けました。
その帰り… スイーツを買いに(^_^)
こちらで人気のお店 エスコヤマに初めて行きました。
終わる少し前に着いたのに 長蛇の列でビックリでした。

さすが人気のお店(*^_^*)
a0250740_2119877.jpg

テイクアウトし その足でUSJへ。
土曜だからか 時間か遅くても人が多い!すぐ前で ブデチゲの夕食。

a0250740_21192575.jpg

美味しく食べて 自宅でケーキです
有名はロールケーキやタルトも買いました。

ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
a0250740_21193648.jpg

美味しかったです〜
でも 人が多くて また行くかと言うと考えます ;^_^

おいしそー♪
a0250740_21194822.jpg

イクさん おいしいお出かけに ちゃっぴいも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-12-14 21:30 | 皆さんからの写真2015

354・435号 大磯妻のベビーと♪

神奈川のくりさんの 354号チッチ435号ポッポ

くりさんのおうちに遊びに行ったゆーさんから送ってもらいました。

今、大磯で流行りの大磯妻のベビーなんだって!
大磯妻とは? 調べたら 裸の妻なんですねーO(≧∇≦)O
ベビーちゃんも はだかんぼうなのね♪ フフフ かわいい。
a0250740_16451241.jpg

くりさん・ゆーさん 楽しい写真ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-12-10 21:30 | 皆さんからの写真2015

340号 CNBLUE武道館♪


東京のmiyaさんの 340号ヨ~ン

CNBLUEコンサート武道館にヨ~ンと行って来ました
ぐるぐる回るセンターステージだったので、
どこからもよく見えて最初からノリノリ
今年最高のライブでした(^^)v

今年最高でしたか(*´▽`*)よかったですね~♪
a0250740_15492694.jpg

私もライブに備えてしっかりランチしました
(v´∀`*)
a0250740_1549371.jpg

miyaさん 楽しいお出かけに、ヨ~ンも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-12-08 21:30 | 皆さんからの写真2015

511号 山寺♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
宮城のまろんママさんの 511号くり

11月28日に山形の立石寺(山寺)に行ってきました
体力の確認に千段余の階段を毎年(といっても今年で3年目)のぼります

素晴らしいーo(^▽^)o
まずは腹ごしらえ
a0250740_19485036.jpg


a0250740_1949104.jpg


a0250740_19492858.jpg

今年も無事に完歩できました
私も昔何度か登りましたが 結構大変ですよね^^
お疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ
a0250740_19494110.jpg

まだ少し紅葉が残っててきれいでしたよ
来年はのほれるかな?

ぜひ 登ってくださいね~
a0250740_19502799.jpg


a0250740_19504213.jpg

温泉にお泊まりして疲れを取りました
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
a0250740_1950518.jpg


a0250740_1951366.jpg

まろんママさん 素敵なお出かけに くりも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-12-07 21:31 | 皆さんからの写真2015

98・500号 ケーキ~ランチ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
大阪のイクさんの 98号チョコ500号ジバ

久しぶりに 大阪では結構メジャーな
りくろーおじさんのチーズケーキを食べました。
クリスマスバージョン(^ ^)

かわいいおじさん(-^〇^-)
a0250740_2085996.jpg

昨日 ランチをしに
(人´ω`)
a0250740_20998.jpg

イクさん 美味しいお出かけに ジバも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-12-07 21:30 | 皆さんからの写真2015

506号 ミラミーアさんの作陶展♪

宮城のviviママさんの 506号ぷーさん

先日、ミラミーアさんご夫婦の作陶展に行ってきました。
今回も素敵な作品が沢山ありました(⌒▽⌒)
まずは、美味しいお茶とお菓子を頂きました。

ヽ(*^。^*)ノ
a0250740_1602328.jpg

素敵な花器(^∇^)
わ~(人´ω`)
a0250740_1603970.jpg

ミラちゃん、ミゲル君と。
ミラミーアさんのねこ 445号ミラ・478号ミゲル
a0250740_1605123.jpg

素敵なカップを買って来ました。
大好きなcoffeeを入れて、しあわせ(=^ェ^=)
我が家は皆coffee大好き、家で焙煎してます(=^ェ^=)

素敵な器で飲むと ますます美味しいですね~v(*´∀`*)v
a0250740_1611184.jpg

香炉も素敵でしょ?毎日優しい香りに癒されてます。
ミラミーアさんご夫婦もお元気で、楽しいひと時でした(=^ェ^=)

いい香りがこちらまで漂ってきそう♪
ミラミーアさんもお元気そうで 良かったです(*´▽`*)
a0250740_1612787.jpg

viviママさん 素敵なお出かけに ぷーさんも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/
ミラミーアさんも ありがとうございました(=^・^=)/




あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-12-04 21:30 | 皆さんからの写真2015

480号 焼肉♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
大阪のイクさんの 480号パイン

土曜日 お肉デーでした。
ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!! 名前付きなんですね。おいしそう~
a0250740_17114398.jpg

初めての店でしたが 凄く美味しかったです。
a0250740_171263.jpg

店員さんも感じ良く リピ有りです(^_−)
ヽ(*^。^*)ノ
a0250740_17121412.jpg

イクさん 美味しいお出かけに パインも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-12-01 21:32 | 皆さんからの写真2015

347・234・395・380号 映画~神社~女子会♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
東京のみかりんさんの 347号woo426号てく
cazさんの 234号ダジン
miyaさんの 395号ヒョ~ン
神奈川のakkoさんの 380号トロン

みかりんさんから送ってもらいました。

cazさん、miyaさん、akkoさんと一緒に
本日(11月28日)より公開の映画「二十歳」を見に行きました。

みかりんさんとcazさんは、ジャパンプレミア以来2度目ですね(ё。-)・・☆
a0250740_16473320.jpg


a0250740_16474450.jpg

そして映画館に近い新宿の花園神社へも足を伸ばし、お参りしてきました。
a0250740_16475442.jpg

酉の市(参の酉)の前日とあって既に賑わっていました\(^^)/
a0250740_1648623.jpg

提灯の数すごーい!
a0250740_16481797.jpg

最後は少し早めの忘年会&女子会。
久々のチーズフォンデュは美味しかったです♡

ふふふ(-^〇^-) ねこたち かぶりつきだ♪
a0250740_16464834.jpg

みかりんさん・cazさん・miyaさん・akkoさん
楽しいお出かけに ねこたちも連れて行ってくれてありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-12-01 21:31 | 皆さんからの写真2015

408号 奈良♪

大阪のイクさんの 408号オンキー

月曜日 奈良へラーメンを食べに行きました。
朝 7時に家を出 先着50名のみの塩ラーメン。
8:15頃に着き 2番目だったので 食べる事が出来ました。

イクさんご夫婦の行動力(≧∇≦)素晴らしいー
a0250740_18524512.jpg

でも 10:30まで時間潰しです。
a0250740_18545253.jpg

ラーメン チャーシューが美味しい!
マグロ丼も最高(o^^o)
普段 塩ラーメンを食べないので 凄く美味しいのか?
不味くはなかったです。

前回は9時ころ着いて食べられなかったそうです。
8時過ぎから並んだリベンジ塩ラーメンは 
格別においしかったことでしょうv(*´∀`*)v
a0250740_18562729.jpg

イクさん 美味しいお出かけに オンキーも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-11-26 21:30 | 皆さんからの写真2015