166号 夢と光の水上パレード♪

----*----*最後の記事です*----*----*---
大阪のイクさん166号ちゃっぴい


先程乗った船のイベントです。
夢と光の水上パレードです。

a0250740_20584586.jpg

ハンドベルを鳴らしたり
楽しそうですね~v(*´∀`*)v ゆるキャラもたくさんいる♪
a0250740_20585570.jpg

まる子ちゃんと写真を撮ったり。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
イクさんとだんなさまには たくさん登場してもらいましたね(*´▽`*)
ありがとうございました。
自分の乗った船の光は分からないけど 後の二隻は見れて キレかったです。
a0250740_2114279.jpg

なんばの駅近くは既に新年明けてましたf^_^;)

(*^^*)
a0250740_2124272.jpg

イクさん、だんなさま、楽しいお出かけに ちゃっぴいも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/
最後はやっぱり イクさんでした。
本当にたくさんのお出かけ ありがとうございました~~(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
[PR]

by bokutabi2 | 2015-12-27 21:48 | 皆さんからの写真2015