Merry (=^・^=) Christmas☆彡追加写真あり

a0250740_22162915.jpg


----*----*----*----★彡Merry Christmas☆彡----*----*----*----

いよいよ最後ですが、今年も素敵なクリスマス写真を
たくさん送っていただきました~☆彡 
 

大阪のイクさんより 京セラドーム前
a0250740_22253420.jpg

大阪のイクさんより 天王寺
a0250740_22261267.jpg

大阪のイクさんより 海遊館
a0250740_22271568.jpg

大阪のイクさんより 海遊館
a0250740_22273050.jpg

神奈川のゆーさんとくりさんより くりさんのおうちのツリー
a0250740_22275856.jpg

大阪のイクさんより 大阪ミナミ
a0250740_22281875.jpg

東京のみかりんさんより 日比谷公園
a0250740_22283981.jpg

東京のみかりんさんより ザ・ペニンシュラ東京
a0250740_2229572.jpg

東京のcazさんより cazさんのおうちの玄関
a0250740_22301018.jpg

神奈川のakkoさんより KITTE
a0250740_22324034.jpg

神奈川のakkoさんより 丸ビル
a0250740_22325553.jpg

神奈川のakkoさんより 新丸ビル
a0250740_22332388.jpg

神奈川のakkoさんより 丸の内イルミネーション
a0250740_22335892.jpg

神奈川のゆーさんより  
a0250740_22341333.jpg

神奈川のゆーさんより  手作りツリー
a0250740_22342982.jpg

東京のアッコさんより 児童館のツリーと
a0250740_22353484.jpg

広島のトラママさんより 手作りタペストリー
a0250740_223523.jpg

広島のmyonさんより おうちのクリスマス
a0250740_22362857.jpg

宮城のviviママさんより 手作りタペストリー
a0250740_2237955.jpg

宮城のviviママさんより 手作りタペストリー
a0250740_22373374.jpg

宮城のviviママさんより 切り絵の手作りクリスマス
a0250740_2238517.jpg

千葉のぬぬさんより 成田空港
a0250740_22383271.jpg

兵庫のみゅみゅっちさんより フェリッシモのツリー
a0250740_22384716.jpg

兵庫のみゅみゅっちさんより 大阪ドイツのクリスマスマーケット
a0250740_22393958.jpg

兵庫のみゅみゅっちさんより 大阪ドイツのクリスマスマーケット
a0250740_22395218.jpg

宮城のまろんママさんより おうちのクリスマスとまろんちゃん
a0250740_22491927.jpg

宮城のまろんママさんより おうちのクリスマス
a0250740_2241212.jpg

大阪のやなさんより ルミナリエ
a0250740_1254619.jpg

大阪のやなさんより ルミナリエ
a0250740_12541656.jpg

大阪のやなさんより ルミナリエ
a0250740_12542637.jpg

大阪のやなさんより ルミナリエ
a0250740_12543431.jpg

宮城のカフェラテさんより 陶芸手作りランプシェード・ねこたちのサンタ衣装も手作りです
a0250740_1774487.jpg

宮城のカフェラテさんより 花ゆずの実と鉢植えのデコポンと
a0250740_1784865.jpg

宮城のカフェラテさんより タピオのツリーとマリンちゃん
a0250740_171953100.jpg

大阪のイクさんより
a0250740_17303113.jpg

岩手のタンポポさんより 仙台うみの杜水族館のツリー
a0250740_9583483.jpg

東京のみかりんさんと埼玉のみっきさんより みっきさんのおうちでクリスマス
a0250740_1734410.jpg

宮城のオルレアさんより 東部ワールドスクウェア
a0250740_15585282.jpg

宮城のオルレアさんより 東部ワールドスクウェア
a0250740_1559248.jpg



みなさん 今年もたくさんありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
送っていただいた順にUPさせてもらいました。
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね~(=^・^=)/



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-12-24 21:30 | 皆さんからの写真2015