368・488・354・435号 大磯妻とイチゴのサンタ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
神奈川のゆーさんの 368号ポックン488号ぽん

20日に大磯の朝市があってくりさんと遊びに出かけたの。
そしたらまた、くりさんは大磯妻をゲットしてたょ。

出ました(*≧∀≦*) はだかんぼう妻♪
この前みせてもらったのは ベビーちゃんでしたね^^
くりさんのねこ 354号チッチ435号ポッポも一緒(=^・^=)
a0250740_18311824.jpg

イチゴのサンタさんも作ってみたょ。
かわいい~(-^〇^-)
a0250740_18313354.jpg

顔を描いたらなんか変だけど、面白いょ〜♪
フフフ♪ なんか食べるのかわいそうだね(*´ω`*)
a0250740_18321011.jpg


a0250740_18324563.jpg

ゆーさん カワイイ写真、ありがとうございました(=^・^=)/
くりさんも ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-12-23 21:30 | 皆さんからの写真2015