505号 ふれあいまつり♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*---
広島のトラママさんの 505号ビーちゃん

先月、パッチワークをしている公民館のある地区の、ふれあいまつりに、
今年もパッチワークの作品を展示しました。

今年もですね~o(^▽^)o
a0250740_13525763.jpg

教室の生徒さんたちの、1年間の作品です。
ポーチ、バック、タペストリー...

トラママさんは 先生です。
素敵な作品がたくさんですね(人´ω`)
a0250740_13543484.jpg


a0250740_13554289.jpg

今年は 猫のミニタペストリーを、
みんなで1枚ずつ作ってつなぎ合わせて1枚のタペストリーに。

(*´▽`*)
a0250740_1356218.jpg

いろんな猫がいるでしょう。
それぞれ個性があって可愛いねこばかり(=^・^=)
a0250740_13561197.jpg

校庭では、バザーや軽食のコーナーが。
a0250740_13562250.jpg

体育館では、展示とステージ発表会。
最後は恒例の 地元神楽団の神楽の舞で。
今年もいい展示ができました。

展示あり、ステージ発表ありの楽しいおまつりですねヽ(*^。^*)ノ
a0250740_13563858.jpg

トラママさん すてきなお出かけに ビーちゃんも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/




あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-12-22 21:32 | 皆さんからの写真2015