196・234・316・366号 ミュージカル♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
東京のcazさんの 196号ジェヨン234号ダジン316号リダ366号ハニ


HARUというミュージカルを見て来ました
最後なんで、全員連れて行きましたよ

ありがとうございます ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
a0250740_14364468.jpg

誰が出たって?
SS501のマンネのキムヒョンジュンと

a0250740_14365436.jpg

美声のヨンセン!
SS501の復活があるのか?なんて思いながら
ミュージカルは2人の久々の歌声堪能でした!

♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
a0250740_14381114.jpg

会場は、なんと老舗の明治座!
入りは…スルーして
でもファンで良かったと思える時間でした

4匹も 素敵な時間を過ごしてきたことでしょうv(*´∀`*)v
a0250740_14393659.jpg

cazさん すてきなお出かけに ねこたちを連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-12-22 21:31 | 皆さんからの写真2015