186号 のんびりな夜♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
大阪のイクさんの 186号オル155号ガッキー

仕事終わり 1人でお茶しに。
旦那は忘年会なので 平日だけど 夕飯の心配もせず 何だかのんびりです。

金曜日に送ってもらった写真です。
たまにはのんびりもいいですね~(v´∀`*) おいしそう♪
a0250740_17192211.jpg

頂いた韓国のお土産 フリーズドライのキムチです。
私は初めて知りました これの存在!

私も知りませんでしたよ。
a0250740_17204921.jpg

お湯を入れて食べたのですが…
食べるのに必死で 写真を撮るの忘れてしまいました( ; ;
結構辛い 干大根のキムチでした。

(*´∀`)
a0250740_17201787.jpg

イクさん のんびりな時間にオルも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-12-21 21:30 | 皆さんからの写真2015