506号 芹沢銈介美術工芸館♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
宮城のviviママさんの 506号ぷーさん

先日、芹沢銈介美術工芸館に行ってきました
今回の展示は、ビーズ飾りの衣服と装身具です。
アメリカの先住民族やタイの少数民族などの手のこんだ素晴らしい物が沢山ありました。
芹沢さんが世界を回って集めた物です。

ヽ(*^。^*)ノ
a0250740_144541.jpg

隣接するショップでワークショップをやっていたので作ってきました。
留め具をかえれば、キーホルダーやストラップにもなります。

あらカワイイ(v´∀`*)
a0250740_14452029.jpg

久々にビーズで作ったので楽しかったです。子どもが小さい時は随分と沢山作りました。
(^-^)昔を思い出しました。

ビーズ 懐かしいね♪ 作ったね~
a0250740_14452824.jpg

viviママさん すてきなお出かけに、ぷーさんも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-12-16 21:30 | 皆さんからの写真2015