166号 人気のスイーツ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
大阪のイクさんの 166号ちゃっぴい

兵庫県三田へ買い物がてら出掛けました。
その帰り… スイーツを買いに(^_^)
こちらで人気のお店 エスコヤマに初めて行きました。
終わる少し前に着いたのに 長蛇の列でビックリでした。

さすが人気のお店(*^_^*)
a0250740_2119877.jpg

テイクアウトし その足でUSJへ。
土曜だからか 時間か遅くても人が多い!すぐ前で ブデチゲの夕食。

a0250740_21192575.jpg

美味しく食べて 自宅でケーキです
有名はロールケーキやタルトも買いました。

ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
a0250740_21193648.jpg

美味しかったです〜
でも 人が多くて また行くかと言うと考えます ;^_^

おいしそー♪
a0250740_21194822.jpg

イクさん おいしいお出かけに ちゃっぴいも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-12-14 21:30 | 皆さんからの写真2015