511号 山寺♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
宮城のまろんママさんの 511号くり

11月28日に山形の立石寺(山寺)に行ってきました
体力の確認に千段余の階段を毎年(といっても今年で3年目)のぼります

素晴らしいーo(^▽^)o
まずは腹ごしらえ
a0250740_19485036.jpg


a0250740_1949104.jpg


a0250740_19492858.jpg

今年も無事に完歩できました
私も昔何度か登りましたが 結構大変ですよね^^
お疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ
a0250740_19494110.jpg

まだ少し紅葉が残っててきれいでしたよ
来年はのほれるかな?

ぜひ 登ってくださいね~
a0250740_19502799.jpg


a0250740_19504213.jpg

温泉にお泊まりして疲れを取りました
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
a0250740_1950518.jpg


a0250740_1951366.jpg

まろんママさん 素敵なお出かけに くりも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-12-07 21:31 | 皆さんからの写真2015