506号 ミラミーアさんの作陶展♪

宮城のviviママさんの 506号ぷーさん

先日、ミラミーアさんご夫婦の作陶展に行ってきました。
今回も素敵な作品が沢山ありました(⌒▽⌒)
まずは、美味しいお茶とお菓子を頂きました。

ヽ(*^。^*)ノ
a0250740_1602328.jpg

素敵な花器(^∇^)
わ~(人´ω`)
a0250740_1603970.jpg

ミラちゃん、ミゲル君と。
ミラミーアさんのねこ 445号ミラ・478号ミゲル
a0250740_1605123.jpg

素敵なカップを買って来ました。
大好きなcoffeeを入れて、しあわせ(=^ェ^=)
我が家は皆coffee大好き、家で焙煎してます(=^ェ^=)

素敵な器で飲むと ますます美味しいですね~v(*´∀`*)v
a0250740_1611184.jpg

香炉も素敵でしょ?毎日優しい香りに癒されてます。
ミラミーアさんご夫婦もお元気で、楽しいひと時でした(=^ェ^=)

いい香りがこちらまで漂ってきそう♪
ミラミーアさんもお元気そうで 良かったです(*´▽`*)
a0250740_1612787.jpg

viviママさん 素敵なお出かけに ぷーさんも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/
ミラミーアさんも ありがとうございました(=^・^=)/




あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-12-04 21:30 | 皆さんからの写真2015