408号 奈良♪

大阪のイクさんの 408号オンキー

月曜日 奈良へラーメンを食べに行きました。
朝 7時に家を出 先着50名のみの塩ラーメン。
8:15頃に着き 2番目だったので 食べる事が出来ました。

イクさんご夫婦の行動力(≧∇≦)素晴らしいー
a0250740_18524512.jpg

でも 10:30まで時間潰しです。
a0250740_18545253.jpg

ラーメン チャーシューが美味しい!
マグロ丼も最高(o^^o)
普段 塩ラーメンを食べないので 凄く美味しいのか?
不味くはなかったです。

前回は9時ころ着いて食べられなかったそうです。
8時過ぎから並んだリベンジ塩ラーメンは 
格別においしかったことでしょうv(*´∀`*)v
a0250740_18562729.jpg

イクさん 美味しいお出かけに オンキーも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-11-26 21:30 | 皆さんからの写真2015