429・465・489号 宇都宮♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
神奈川のakkoさんの 429号ふぁん465号むぅ492号らぶ

宇都宮へ餃子を食べに行きました。
せっかくなので宇都宮から近い大谷石採石場跡を見学しました。

ヽ(*^。^*)ノ
a0250740_20235159.jpg


a0250740_20241490.jpg

中はインディジョーンズの世界を思わせる巨大な地下神殿のようです。
平均気温は8度、ヒヤッとします。ここではよくPV撮影がされています

a0250740_2025760.jpg

周辺には大谷石むき出しの岩肌や、
岩壁に彫られた高さ27メートルの平和観音があり圧倒されました。

わ~(人´ω`)
a0250740_20345652.jpg

これが大谷石ですか(*´▽`*)
a0250740_203586.jpg

餃子は『来らっせ』というフードコートのようなところで5店舗の餃子が食べられます。
ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!! おいしそう♪
a0250740_20372373.jpg

どれも美味しかったのですが、私は『めんめん』のが美味しかったです(^ ^)
a0250740_20382551.jpg

akkoさん すてきなお出かけに、3匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-11-25 21:31 | 皆さんからの写真2015