509号 鎌倉♪

広島のmyonさんの 509号カプりんこ

先日、鎌倉に行ってきました。
もう20年以上続いてる女5人の毎年の1泊旅行です。

いいですね~ヽ(*^。^*)ノ
鎌倉大仏
a0250740_13262994.jpg

江ノ電始発駅
a0250740_13264681.jpg

江ノ島散策
o(^▽^)o
a0250740_1327357.jpg

江ノ島神社
(^人^)
a0250740_13282692.jpg


a0250740_13281375.jpg

江ノ島展望台
眺めサイコー(人´ω`)
もう、こちらからの1泊旅行では行ける主な観光地は行きつくした感があり、
今回は鎌倉という名前にあこがれて、遠出をしましたが
鎌倉近くには、いっぱい見るところはあるのに、体のほうがついていけなくて、
計画どうりには行きませんでしたね(+o+)
まあ、おしゃべりしたり、食べたりが目的ですから…(笑)

無理しないで 楽しむのが1番ですねv(*´∀`*)v
a0250740_132933.jpg

myonさん 楽しいお出かけにカプりんこも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-11-20 21:30 | 皆さんからの写真2015