341・368・354・435号他 山中湖♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
神奈川のゆーさんの 341号ぽんぽん368号ポックン409号ポエリ
451号ポワン488号ぽん

くりさんの 354号チッチ435号ポッポ


ゆーさんから送ってもらいました。

くりさんと山中湖に行った時の写真。

a0250740_19183453.jpg

お天気も良く紅葉がとってもきれいでした。
わぁ━━(*´ω`)ノ━━!!! すてきな景色。
a0250740_19185594.jpg

お昼はフジヤマキッチンでイタリアンを、
a0250740_19191455.jpg

(人´ω`)
a0250740_19192742.jpg


a0250740_19194080.jpg

森のアルムでそばケーキとアイスコーヒーでお茶しました〜♪
a0250740_192073.jpg

そして 
地元のふるさとまつりでこんなTシャツ作ってもらったょ〜♪
わおー(-^〇^-) すごい!かわいい~♪
夏場は朝市でこれを着るつもり!
来年の夏は もうブログやってないけど 着た写真見せてね~(*≧∀≦*)
a0250740_1923058.jpg

ゆーさん・くりさん 素敵なお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-11-16 21:30 | 皆さんからの写真2015