人気ブログランキング | 話題のタグを見る

356・380・341号他 上野へ2♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
東京のさちさんの 356号そら434号ポピー
アッコさんの 380号トロン477号コロン
ゆーさんの 341号ぽんぽん368号ポックン409号
ポエリ451号ポワン488号ぽん


さちさんからも おくってもらいました。


ゆーさんから、昨日、写真送って貰いましたが、
お伝えしたいエピソードありますので、私からも送信させて頂きます。
ねこちゃん逹を座らせて、撮影してたら、二人組の女性の方が「カワイイ~ちょっと、見せて~」
って、かなり、ねこちゃん逹に興味持たれ、手に取って見て、可愛いと、大絶賛でした。
くまとかは編んだ事があると、おっしゃっていました。
ゆーさんが、ねこやまさんのお名前を教えて差し上げたので、
調べてみるわ~と、やる気満々でした。

嬉しいエピソード ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
356・380・341号他 上野へ2♪_a0250740_19412752.jpg

1年ぶりのあみねこちゃん集合で、楽しい時間、過ごしました。
(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)
356・380・341号他 上野へ2♪_a0250740_1942891.jpg

さちさん・アッコさん・ゆーさん
楽しいお出かけに ねこたちも連れて行ってくれてありがとうございました(=^・^=)/




あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2015-11-13 21:31 | 皆さんからの写真2015