484号 紅葉お散歩♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*---
宮城のviviママさんの 484号ベガ吉

天気良かったので、七北田公園に散歩に行ってきました。
ユアスタの前でベガッ太とパチリ。

v(*´∀`*)v
a0250740_1722862.jpg

七北田公園も紅葉して綺麗です。
噴水に虹が、ちょっと薄いけどわかるかな❓

見えまーす(^o^)ノ 気持ちよさそう♪
a0250740_17231648.jpg

真っ赤なもみじと緑の竹、コントラストが素敵^_^
a0250740_17233746.jpg

苔むした岩と真っ赤な木々が綺麗です(⌒▽⌒)
わ~(人´∀`)きれい!
a0250740_17232689.jpg

ユアスタをバックに。ベガルタは後2試合で今シーズン終了です。
何とか降格せずに済み、来シーズンもJ1で戦えます。良かった(^∇^)
来シーズンこそ優勝争いが出来ますように‼️

a0250740_17234570.jpg

viviママさん すてきなお散歩に ベガ吉も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-11-09 21:32 | 皆さんからの写真2015