316号 舞台観劇♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
東京のcazさんの 316号リダ

SMAPの稲垣吾郎主演の「No.9不滅の旋律」の写真を送りますね
ベートーベンの第九ができるまでの、鬼気迫るベートーベン役を
好演してました

a0250740_19443036.jpg

ゴロちゃん、ここでも何回か紹介させて貰ってるけど、
ドラマより舞台がいい
テレビだとちょっとなよっとして見えますか?
舞台では、骨太の、声がよく通る、別の姿を堪能できます
最後の合唱「喜びの歌」を指揮する姿、圧巻でした

テレビで見るゴロちゃんとは、違う顔が見られるんですね(人´∀`)
a0250740_19462068.jpg


a0250740_19465327.jpg

NHKもお花くれてた
a0250740_19481514.jpg

いろんな国のファンからもお花が一杯届いてましたよ
通路歩くの大変!
今年ののど自慢は、SMAPもゲストで盛り上げました。さすが!

のど自慢、岩手に来てくれてましたねー(*´ω`*)
a0250740_1948757.jpg

cazさん 素敵なお出かけに、リダも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-11-04 21:30 | 皆さんからの写真2015