292・321号 東京モーターショー♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
千葉のぬぬさんの 292号にゃにゃ321号男爵

東京モーターショーに行ってきました!
今回は出展者が少なくてもの足り下でした、、

a0250740_2046841.jpg

映画スターウォーズに出てきそうな未来的なデザイン☆

L(・o・)」
a0250740_20464258.jpg

こんな車が 日本の道路を走る日が来るんでしょうか(*´▽`*)楽しみ!
a0250740_20465787.jpg

カワイイバックのような発電機♪
うわー♪ これが発電機ですか?かわいい(*´ω`*)
今回期待していたタイヤカフェはなかったです(泣)
そういえば CMも見かけなくなりましたね。
a0250740_20471445.jpg

ぬぬさん すてきなお出かけに、ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-11-02 21:30 | 皆さんからの写真2015